ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、またまたご無沙汰ですw

最近、どうもブログ熱が冷めちゃってねー^^;
でも、今日はどうしても書きたいことがあって書きます。
もうね、なんかめっさ心がモヤモヤなんですが?w

まあでも、kinさんから、難しいのはやめてと言われてるので
後半は難しい系で、前半は馬鹿系書きます。

これでいい?>kinさん!!(๑→ܫ←๑)ぷっ


この前ね、会社の友達のS君がさ、突然来てさ、ある物を置いていきました。
そして、この言葉を残して彼は去って行きます・・・


「一人の時に見て下さい(ニヤリ)」


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

一体中身はなんなんだ???
てか、俺、彼に別に何も頼んでないし、全く心当たりがないんですが?
ただ、妙な期待感が・・・?(๑→ܫ←๑)ぷっ

だってね、このS君、一言で表現するなら・・・、


『キングオブ変態』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


もうね、彼以上の変態は俺は見たことがないですから!
もちろん、褒め言葉のつもりなんだけどね!w
てかね、尊敬できるレベルの変態だねwww

てか、びーちゃんも結構、変態度では良い線行ってるけど、
それでもやっぱり彼にはかなわいねー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうね、KOH(King Of Hentai)って単語は彼のためにありますよ!
そんなKOHなS君がくれる物だからね、
そりゃ妙な期待感が湧くでしょ?(๑→ܫ←๑)ぷっ


そして、周りに誰もいないことを確認して、中身を確認。
あれだよね?絶対あれ系だよね?(#><#)


しかし、中身は期待と全く違いました・・・。
まさかの音楽CD・・・www

あれじゃないのかーーーーー(><)

でもね、よく見ると、がっくり?するどころか、逆にテンション上がりまくり?
ま、まさか、このCDは、幻のあれ・・・?


そう、俺が前にブログで欲しいと書いた
「影踏みのワルツ」が収録されている、今となってはめっさレアCDのあれです。


『うる星やつら ジュークボックス』


もうね、なんでこんなの持ってるの?
てか、ある意味、さすがKOH?(๑→ܫ←๑)ぷっ

やっぱり君はですよ!!
もうね、最近はずっとこのCDを聴いてます!
このCDにはね、影踏みのワルツは当然だけどね、
他にも俺の大好きな歌が目白押し!
特に、若干マニアックだが、シンディの「Chane On Love」って曲があるんだけどね、
この歌は俺が中学生の頃、めっさ好きだった曲ですwww


え・・・?

あんたの方が変態・・・?

失敬だね(><)
失敬だね(><)
失敬だね(><)


てかね、びーちゃんにだけは言われたくヾ(`◇')ナイッ!

てかね、ちょびちゃんも結構そっち系?だよね・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、このブログを読んでくれている時点で既に変態ですから!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さあみんな、自分を知ろう!www


てことで?、CD、まじでありがと!!!


そして、この前、サークルKでこれが売ってたので買いましたw

cafeuru.jpg

サークルK限定らしいね。
え?やっぱり変態?

うっさーーーーい(><)


てことで、本題は続きをw
多分、こっちは重い内容?ですwww

重いの嫌いな人はスルーで^^;



まあ、馬鹿話?はこれくらいで、次はマジメなお話w

今さ、俺の下に派遣社員が働いているんだよ。
ちょっと一人じゃ捌ききれない量の仕事っていうか、
これだと、俺がやりたい仕事が出来ない?

てことで、派遣社員を入れてもらったんだけどね、
そんな彼が生意気にも、いきなりこんな核心を突いた質問を・・・


派遣「changさんって酒もタバコもやらないんですよね?」
chang「うん」
派遣「changさんの楽しみって一体なんなんですか?」
chang「えっ!(呆然・・・)」
派遣「やっぱり毎日遅くまで仕事してるから、仕事が楽しいんですかね?」
chang「・・・(絶句・・・)」


ぶっちゃけ、何も答えられませんでした・・・。
そして、めっさモヤモヤ・・・www

結構真剣に考えました。

パチンコ・・・?  否!
ゲーム・・・?  否!
仕事・・・?  問題外!!


てかね、この質問ってさ、表現を変えれば、こうなるでしょ?


「changさんって一体、何のために生きてるんですか?」


厳しい質問だねwww

確かに、楽しいことは結構あるよ。

野球やテニス、音楽、そのほかにもいろいろあるけどね、
決してそれが楽しみで生きてる訳じゃない・・・。

そして、この話に関してkinさんと少し語り合いましたw
そしたら、少し答えが見えてきました・・・。


「俺、別に楽しむために生きてないなー・・・w」


なんだろう・・・。
うまく言えないけど、人はね、きっといろんな体験をして、
性格を形成していくと思う。
もちろん、幼少の頃の経験は性格の形成上は大部分を占めるけど、
ただ、大人になってからでも、大きなターニングポイントがあれば、
人は変わります・・・。


楽しみかー・・・。
楽しみのために生きる・・・。

酒が楽しみ?
タバコが楽しみ?
パチンコが楽しみ?
仕事が楽しみ?


もちろんこういう人たちもいるでしょう。
でも、ちょっとピンとは来ないよね・・・。


子供の成長が楽しみ?
孫の誕生が楽しみ?
孫の成長が楽しみ?
愛する人のために生きる?
守るべき家族のために生きる?
大切な仲間のために生きる?



この辺なら、まあ、気持ちは理解できるかな?
でも、俺の生きる意味とは少し違うかなぁ・・・?
まあでも、近い物はあるけどね。


みんなは何のために生きてますか?
そして、何を楽しみに生きていますか?


俺は多分・・・

てか、こんな公の場で書かないし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もちろん、書いて問題はない内容だよ。
でもね、多分理解はされないだろうね・・・。
てかね、意味が分からないだろうね(笑)

でも、俺はちゃんと生きる意味は持っているつもり。

世の中の基本的な仕組みはね、「ギブアンドテイク」だと思う。
何かを得るためには、何かを失わなければならない。
でも、逆に考えればね、

「何かを失えば、何かを得る」

ってなるんだよ。
てか、書いてて意味わかんないなwww
まあ、何年後か、何十年後かに、気が向けば書くかもね(笑)


まあ、だから、別に達観してるわけじゃないんだけどね、
楽しくなくても、俺は全然苦じゃないし、それはそれで楽しい?

そうだね、まあ、一つだけ言えば、これは楽しいかな?

「苦しいのが楽しい?」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まあ、これも詳しく書くと、とんでもない量になるから、
また気が向いたときに書くね。
この話もおもしろいと思うから(笑)


とにかく、人はそれぞれ、生きる意味が違うから、
楽しみを求めない生き方の人がいてもいいんじゃない?

そう思うとね、少し心が楽になりました(笑)
だって、楽しみがないって思ったとき、少し凹んだもんwww

でも、実際には小さな楽しみはたくさんあるよ。
もちろん、仕事の中でもね。

最初に書いたけど、人の性格の大部分は幼少期の体験って書いたじゃん。
でも、もっと言えば、それ以前に遺伝子レベルもあると思う。
そう、それこそ生まれながらの性格ってのもあると思うんだ。

俺はね、北斗の拳で言うと、レイの生き方が一番共感出来る?
それがきっと、自分の一番の楽しみなのかもって思うなー。
きっと遺伝子レベルでそうなのかなぁっても思うね。

え?意味がわからない?(笑)

まあ、これもこんなとこで書く話じゃないかw
個人的に聴きたい人は是非メールでも下さい。
そしたら、書くかも?(笑)


まあ、意味不明なことばかりだけど、
いろいろ書いてたら、意外に頭がすっきりしてきた。
書いて良かったwww

てことで、今日はこの辺でwww
てかね、こんな意味不明の記事、アップしていいのか?
ま、いっか?(๑→ܫ←๑)ぷっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KOHって…うちの相方のコト?
2009/11/29(日) 03:20 | URL | momo #-[ 編集]
>momo
うん・・・。俺も書いてて思ったw
やっぱり名前はその人を表すんだね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コーの親も、きっと名前通りに育って、さぞ喜んでいるでしょうwww
2009/11/29(日) 06:07 | URL | chang #-[ 編集]
失敬だね(><)
結構そっち系って…結構は余分ですっ!
びーちゃんやちゃんさんほどじゃ、ないけどさっ!

楽しみかあ。。。ちょっと考えちゃうなあ。。。

あたしはウーン…
生きてることていうか、生活自体?っていうか、毎日っていうか、
それが楽しいな、って思ったんだけど、
ちゃんさんが言ってる楽しみってのとはちょっと意味合いが違うかな。
目標ってことだろか?

時間おいて、もっかい読ませてもらおっと♪
2009/11/29(日) 09:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(*`Д´)ほんっとうに失敬だね!!!
変態変態連呼しやがってw
そりゃあ確かにあたしはあまりノーマル人間ではないかも・・・w

ってかね。
チャンの記事読んで、すっごい理解できた。
なにがって?
あのね、
苦しいのが楽しい、とか
レイの生き方が一番共感できるってのはね。
つまり!!
あなたはドMだってことです!!!
ある意味すごいカミングアウトw
あたしと同じM仲間よw
2009/11/29(日) 11:31 | URL | びー #-[ 編集]
>ちょびちゃん
ごめんごめん。
結構は余計だよね。
って、それってパーフェクト変態って意味じゃん!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
さすがちょびちゃん・・・。
自分を知っている人って素敵www

生活が楽しいってのも良いと思うよ^^
てかね、大きな意味では俺もそんな感じだし。
でもね、結局は俺の場合、一言で言えばこういう事?

「毎日を精一杯生きたい」

別に目標とか、そんな大それた大義名分的な物は持ってないよ^^;

>アブノーマルさん
いやー、びーちゃんのアブノーマル度と言えば、そりゃーもう・・・、ねぇ(๑→ܫ←๑)ぷっ

しかし、びーちゃんが理解してくれるとは意外だったw
てかね、一言言ってもいいですか?

「ドMって意味じゃヾ(`◇')ナイッ!」

まあ、アブノーマルさんはそういう意味だろうけどね(冗談?だよwww)
2009/11/30(月) 07:54 | URL | chang #-[ 編集]
な!
変態CDだったのか。
車のHDDにコピーしたな~e-260
2009/11/30(月) 12:44 | URL | NTA #-[ 編集]
>にったろ
変態CDじゃヾ(`◇')ナイッ!
2009/11/30(月) 20:06 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/838-ff3f4235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
