ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたご無沙汰です!

ネタはあるんだよ・・・
あるんだけどね、ブログ書く気力が・・・www

結構ブログ書くのにもパワーがいるんだよね^^;


てことで、今日はお寿司屋さんのお話?

金沢はまあ、お魚はとてもおいしいと思います。
回る寿司でも馬鹿にしちゃいけません。
回っても旨いっす。

ただ、最近はやはりデフレの影響で、100円寿司が
かなりブイブイ言っています?w

有名なくら寿司もかなりの店舗数です。
そして、俺もくら寿司はかなり好きですw

そんななか、この前、金沢のもうひとつの100円寿司勢力、

『スシロー』

に行ってきました。
まあ、くら寿司ばっかりで飽きたってのもありますがwww

変わったお寿司はくら寿司よりも多いかもしれませんね。
まあ、味はそんなにくら寿司と差はないかな?
個人的には嫌いじゃないです。

ただね、この店にはね、とんでもないアドバンテージが!

こんな回る寿司初めて見たよ!
てかね、これが回ってるのはじめてみたよ!!

『ザ・コーヒー』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ドリップ形式のコーヒーでね、意外にうまいっす。
てかね、コーヒー大好きの俺としてはね、もうね、たまりません!

食後にコーヒーなんてのは当たり前でしょ?
なのにね、コーヒーがメニューにないお店が多すぎます!

聞いてます!
そこの焼肉屋さんとか焼き鳥屋さんとか、気を抜いちゃいけませんよ!
あなたたちのことですから!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


さぁ、全国の飲食店のみなさん、
スシローを見習って、いますぐコーヒーをメニューに追加しましょう!
ちなみに、スシローはコーヒーも100円です。
値段も見習ってください!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連れて行ってください。
2009/12/15(火) 12:40 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/839-ba452e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。