ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は中二日でスロへ・・・。いやぁ、久々感満載・・・(爆)

kinさんより今日は駅西O店で5号機オール6との事・・・。
5号機かぁ・・・。あれ、つまらないんだよねぇ・・・。
てか、勝ち方がわからん・・・。いくら6でも5号機の機械割じゃぁねぇ。

んで、ふと思い出す。そういえば、Noraさんのブログでキューティハニーの
攻略法書いてあったなぁ・・・。試してみるか・・・(^^;

行ったら、ちょうど一台おっさんがどいた。即キープ。
どれどれ。どんなあんばいだ・・・?って・・・、ずこーーーーー(><)
なんと、1500嵌りの台・・・。おいおい、大丈夫か・・・?(^^;
てか、なんかこの台だけ他と全然違うんですが・・・。

全部でキューティハニーは5台あるんだが、他の4台は大当たり回数が20超えてる。
んで、俺の台だけ何故か大当たり9回・・・?おいおい、これ、絶対設定1だろ?(^^;
絶対この台だけ騙しで設定1だろ・・・?(><)

まあ、とは言っても一応イベント信じるか・・・。設定6でも1500嵌りは
ありえなくはないし・・・。多分・・・w

んで、まず千円。あ・・・、千円で100も回る・・・。ありえん・・・。
これもエヴァ系か?なら1500嵌りも確かにありえなくはないか・・・。
実は大当たり確率知らない・・・w

んで、次の千円であっさり大当たり・・・。あらら、簡単だった・・・。

てか、この台の最大の売りはビッグ後のRT。
転落抽選に当選さえさしなければ最大500のRTが続く。
さぁ、どこまで続くか・・・。で、結果は以下の通り・・・

1630 BB
(30) RT終了
264 BB
(60) RT終了
143 BB
(83) RT終了
497 飲まれて終了・・・

ずこーーーーー(><)
周りはRTが平気で100以上続くのに、なんで俺の台だけ100行かないんだよ(><)
てか、結局全部呑まれたし・・・。これ、絶対設定1だろ?(><)

ちなみに、攻略法ですが、ぶっちゃけ、厳しい・・・。
てっきり、転落はベルのみかと思ったら、角チェリーでも転落するんだね・・・。
ベルでは転落一回も無かったが、3回とも全部角チェ転落・・・(><)

てか、中押しすれば、多分フラグはある程度読めると思うんだが、止まる目によって
候補がいくつかあるから、空回しすべきかすごく迷う・・・。
てか、そういうの全部空回ししてたら、とてもじゃないが効率悪い(^^;
もしかしたら、ビタ押しとかすればもっとシビアに判別可能かもしれないが、
そこまで調査出来なかった・・・w

てか、本当は3回目のビッグで、RT終了後にやめようと思った。何故なら
絶対この台だけ設定6だと思えなかったから・・・(^^;
でも、ついつい店を信じて続行したらやはり全飲まれ・・・。
引き際完璧間違えた・・・(><)。
まあ、後は攻略完成させようと思ったのもあるが、途中で面倒くさくなった(爆)
俺、面倒な攻略法嫌いなんだよねぇ・・・w
面倒な打ち方が出来れば、今より収支は上がると思うんだが、まぁ、それでも
負けてる訳じゃないから、ま、今まで通りでいっか・・・(爆)

投資:2k
回収:0
収支:-2k

まあ、楽しんだって事で・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・8円(0円:4,992円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
うーん、やはり難しそうですね、残念!
ガイドの記事待ちですね。
2006/02/24(金) 22:57 | URL | Nora #-[ 編集]
攻略って ほんとめんどくさいよね!
前に使えるの教えてもらったりしたけど…
結局 一度もやらなかった(*ノノ)
っていうか ホーム全盛期だったから やらなくても 出るとこ予想ついたから(*^m^*) ムフッ
明日の勝負p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/02/25(土) 01:35 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
「好きなタイプ DEヒ・ポ・パ」
YOU書いちゃいなよ!
2006/02/25(土) 01:38 | URL | soa #-[ 編集]
>noraさん
中押しだと、リプと角チェの停止目が一緒で困りました(^^;
リプを全部空回しで外せばRTの意味ないですしねぇ(笑)
まぁ、ガイドに期待ですね(^^;

>mikiさん
そうそう。ホームだとある程度予想つくんですよねえ(^^)
でも、予想は付いても、番長やアラエボは引きが大事・・・。
mikiさんのような引きがあれば、多分仕事なんてせずにパチプロとして
暮らしてる気がします・・・(笑)
あ!今日は頑張ります・・・w

>sao
好きなタイプDEピ・ポ・パ・・・?(^^;
てか、誰が土日暇やねん(><)
いや、暇なんだが・・・w。後で書いておくよ・・・(><)
2006/02/25(土) 08:56 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/84-ee358b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
