ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやー、どうもご無沙汰っす。
いや、マジご無沙汰っす!
てか、このブログの存在、みんな覚えてるかなぁ・・・www

てことで、久々に書こうかな。

え?元気してたかって?
まあ、ボチボチっすかねぇ・・・。

もちろん、いろんなことがあったし、これからもあるだろうけど、
強いて言えば、めっさ元気っす!(笑)

てことで、新年一発目(今頃か!w)と言うことで、今年の抱負?
今頃、抱負書く?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


えっとね、最近、会う人みんなに言われる事があります。

「changくん、痩せた?」

実は、体重が約5kgもダウン・・・。
俺は毎日鏡で自分の顔見てるからあまり感じなかったけど、
どうもかなり頬がこけてきてるみたいです・・・。

試しに、鏡で頬をプクーっと膨らませてみる・・・

「あ!!昔の俺だ!!」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

完全に顔が痩せてますね・・・。
てことで、何とか元の+5kgして、元の体重に戻すのが今年の目標?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、みんなに質問!
どうやったら太るの?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

食べる量?
食べる回数?
それとも、やっぱりカロリー重視?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺の今までの食生活・・・

朝:食べない
昼:普通に食べる
間食:食べない
夜:仕事が遅いので平均11時前後に食べる


この生活、やっぱりダメですか?^^;

てことで、とりあえず、今は食べる量を増やして頑張ってます。
そして、一週間が経ち、体重計に乗る・・・。

「全く変化ないやんけーーーーー(><)。てか、減ってない?(><)」

てかね、やっぱりカロリーっすか?
カロリーなんすか?
砂糖ですか?
角砂糖を主食ですか?(><)

え?俺の座右の銘は何かって?
んなの決まってるよ!!


『高カロリー』


てかね、太りてーーーーー(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
changと覗いてたよw
その食べ方は 太る食べ方なのに・・・なんで?
ん? めっさ元気!! んぢゃ大丈夫かな?! 標準体重なら 尚よろし

体脂肪率50%のぶ~しゃんでした♪

わたしゃ痩せてぇ~よ










































2010/02/03(水) 22:45 | URL | ぶ~しゃん #-[ 編集]
おれは、順調に太っているので、同じ食生活で是非お試し

朝:食べない
昼:普通に食べる
間食:食べない
夜:仕事がちょっと遅いので平均9時前後に食べる

これで、確実に太るぜ!
2時間早く仕事終わらせればOK
2010/02/05(金) 12:57 | URL | NTA #HPgk6t4U[ 編集]
噛まない!
2010/02/05(金) 18:16 | URL | 絶対夜王 #-[ 編集]
更新ないからリンク外そうかと思ったら・・・

まだやってたんですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2010/02/06(土) 17:47 | URL | ウッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/841-011722f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
