ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うっきーさん・・・。
あのコメント、酷い・・・
もうね、傷付きまくりですから!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

うっきーさんからのリンク外されたら、このブログのアクセス数は・・・
そんなに変わらんか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てかね、うっきーさんのブログって確か、変態限定だったよね?(爆)
やっぱりリンクは外す方向で・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

嘘です・・・w
冗談です・・・www

外さないでーーーーー!(笑)

まあ、そんな変態うっきーブログを是非皆さん、ご覧あれw
俺みたいな英国紳士にはとても真似出来ない素敵なエロブログです(๑→ܫ←๑)ぷっ


てことで、最近のマイブームですか?
そりゃやっぱりこれでしょ?


nezuchi.jpg

「整いました!」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


はい・・・。
ねずっちの影響で、最近はすっかりなぞかけにはまってますwww
道で偶然出会ったら、突然お題を出して下さい!
即整いますから!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/842-40000830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。