ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー、めっさ忙しいです。
もうね、やること満載・・・。
まあ、全部やるって決めてたし、覚悟もあるからいいんだけどね、
本当にこれ、一人で出来るのかなぁ・・・^^;

え?
部下や派遣社員がいるだろうって?

いや、もちろん、それはそれで仕事は出すけどね、
それを差し引いてもしゃれにならん・・・(笑)
もうね、笑うしかないね・・・。

てかね、誰か俺の上司に教えてやって下さい。

『管理の意味』を;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、この仕事の量を上司の管理のせいにする時点で俺も焼きが回ってるな・・・

最近、気付いたことがある。
いや、正確には「思い出したことがある」だね。

なんでもね、人のせいにするのは簡単。
だって、それは楽だし、自分は傷付かないしね。
でもね、それじゃダメなんだよ。
悪いのは全部俺自身。上司が悪いんじゃない。
上司が悪いのを気付かせられない俺が悪いんだよね・・・。

え?それくらい上司のせいにしてもいいって?
いや、ダメでしょ?
何故かって・・・?

簡単です。


because, だって、changだから ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

changって天才っぽくない?(なぞw)
まあ、この前の日曜日、長の娘(小学生)にオセロで負けたけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
(長の娘のほうが天才・・・?www)


何故これに気付いたか・・・。
実はね、ある人に言われた言葉がきっかけ・・・。

「最近、人相変わったよね。なんていうか、目の力がなくなった?
てか、オーラとかも無くなったし。まるで、速水いまいちみたいだよね。」


051110hayami.jpg

おいおい・・・。
そんなに今の俺の顔、ひどいか・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
結構凹んだんですが・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てかね、めっさストレートに言い過ぎなんですが・・・?(><)


目ってのはね、一番心が映る部分。
目に力が無いって事はね、心に力が無いって事なんだよね・・・。
まあ、確かに、心当たりはある・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
最近、いろんな影響で、若干自分を変えようとしてました。
自分自身を抑えて、周りを立てようと考えたりもしました。
まあ、それはそれで悪いとは思わないし、やめようとも思わない。

でもね、それはそれでいいんだけどね、一つだけ忘れちゃいけないことが。
それは、自分を否定しちゃいけないって事だね。
もちろん、明らかに間違っている場合は否定してもいいんだけどね、
それ以外で理由も無く自分を否定するとね、きっと心が病むのかな?
心が弱くなって、心力が無くなって、それが目力不足となるのかな?

これもある人に言われたことだけどね、

「changは自分自身を信じるしかないんじゃない?」

そりゃそうだよね・・・。
俺、今までずっと、自分を信じて生きてきたのに、
急に自分を否定しても、そりゃわけわかんないよね・・・。

俺の好きな言葉の一つにね、これがある。

「初心」

迷ったら、やっぱり原点に戻らないとね^^
さあ、果たして俺に目力は戻るんでしょうか?
そして、いまいち君はもこみち君に戻れるんでしょうか?
乞うご期待!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?あんたの目に力なんて元々ないって?
てか、あんたの顔は元々いまいち君だって?

それだけは言っちゃヾ(`◇')ダメッ!

てか、いっそ、老化現象じゃないのだって?

核心だけは突いちゃヾ(`◇')ダメッ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/843-05b37ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。