ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやー、ミスチルじゃないけどね、人間ってやっぱり忘れる動物だよねー。
今日も深夜まで仕事ですけどね、ちょっと区切りがよくなったので、
息抜き(爆)に自分のブログの過去ネタを見てました・・・。

感想ですか?

『意外に大切なこと、たくさん書いてるね』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

なんかね、最近、俺は結構迷ってたんだけどね、
その答えが全部過去のブログに書いてあった・・・(笑)
てかね、昔の俺ってなんて強気だったんだろう。
そりゃ、目に力もあったわけだ(笑)

なんかね、今、いろんなことをウダウダ悩んでる自分がすごいバカバカしい。
最近の俺の記事を読んでると、少しずつ昔自分が思ってたことを思い出してきたって
感じなんだけどね、今、はっきり気付いたよ。

いやー、やっぱりブログっていいね。
人って忘れるんだよね。
大切な事になればなるほど忘れちゃう・・・。
そして、迷っちゃう・・・

まだ、昔みたいに完全には俺自身覚醒はしてない。
過去の記事を読んでも、他人事に感じる自分がいるしね・・・。
でも、ヒントは得られたね。
多分、自分の心が弱くなった原因って言うのがあるはず。
それを完全に駆除できれば、俺はまた、changに戻れるね(笑)

それにしても、やっぱりブログっていいね。
もう一回、まじめに始めようかなと思った今日この頃でした(笑)。

てことで、仕事、もう一頑張りしようっと^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も超忘れるぜ!ブログを書くことも忘れるぜ。
2010/02/23(火) 12:41 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/844-ecd9dffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
