ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
「ちっ、うっせーな・・・」

あ、聞こえちゃった・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
どうも、僕です。

いやー、オリンピック三昧だねー。
でもね、俺、あんまり興味ないw
だってね、冬のオリンピックってさ、フィギュアとかさ、よーわからんじゃん。
あんなのさ、審査員の主観ひとつじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

夏みたいに、タイムを競って明確ってのならおもしろいんだけど、
なんか勝敗がスッキリしないって感じでねぇ・・・。
いや、もちろん、チーム青森みたいに明確でおもしろい競技も多いんだけどね^^

まあでも、フィギュアも見れば見たでおもしろいんだけど・・・(どっちだ!w)

ところで、そんなオリンピックですが、やっぱり国母君でしょ?
あの腰パン問題の国母君。
てかね、インタビューは笑ったねー。
まあ、個人的には嫌いじゃないけどねwww
でも、あそこまで悪態を突くからには、期待したんだけど、
結果は期待はずれの8位・・・。

まあ、インタビュー同様にぐだぐだで国母君らしいといえばらしいけど、
あの悪態でメダル獲れれば、マスコミがどう変わるか楽しみだったんだけどね(笑)

ちなみに、俺も最近、すっかり腰パンですが何か?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?あんたに腰パンは似合わないって?
いや、別に俺もやりたくてやってるわけじゃないんだよ(><)
ただね、瘦せ過ぎてさ、ジーンズがダブダブになってさ
ナチュラル腰パン?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

最近は結構、量も頑張って食べてるのになぁ・・・。
全く太らん・・・。てか、腰周りなんて、確実にダウンしてるし・・・。
今日ね、kinさんがこう話していました。

「俺、最近、お腹がめっさ出てきてさー・・・。やっぱ食べすぎかなぁ・・・?」

自慢か!!(><)

え?自慢じゃないって?w
いや、今の俺には羨ましい限りです・・・。
お腹ってどうやったらぽっこりなるの?
誰か教えて下さい・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こしあんパンじゃないのか。。
お好み焼きパンはおいし。。
2010/02/23(火) 12:39 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/845-96b66bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
