ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、セブンイレブンでは全く見かけなくなった「こしあんドーナツ」
もうね、「こしあんドーナツ」がなくなってね、人生の楽しみの半分がなくなった感じ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
いや、正確にはある店にはあるんだよ・・・。
でもね、ちょっと遠くてなかなか行く暇が無い・・・。
てかね、多分石川県内はあの店しかないんじゃないの?って感じですよ(><)
他のセブンイレブンはセブンイレブンの看板下ろしてください!(><)
こしあんドーナツを売ってないセブンイレブンなんてセブンイレブンじゃないよ(><)


でもね、最近、新たな楽しみを見つけました・・・。
それはね・・・、ファミリーマートのね・・・、

「じゃりパンミルク味」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
jaripan.jpg

もうね、久々に神の味です!
もしかしたら、「こしあんドーナツ」より好きかも?w
もうね、うんまーーーー(#><#)
です。

なんかね、じゃりパンって言うだけあってね、じゃりじゃりしててめっさうまい!
どうもこれね、宮崎県オリジナルなのかな?
コッペパンがじゃりった感じ?(なぞw)

でもね、このパンもね、実はない店もある・・・。
てかね、コンビニに一つ文句言ってもいいですか?
なんでチェーン店で品揃えが違うんだよ(><)

こしあんドーナツもじゃりパンも全店で置けよ(><)

あほーーーーー(><)


しかし、それ以前にこのじゃりパンに心配事が・・・。
どうもね、宮崎フェアの一環らしいんだよね・・・。
てことは、まさか・・・、

期間限定?

(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!

ファミマさん。永久の方向でお願いしますwww
コメント
この記事へのコメント
じゃりパンチョコ味は食べた。
東国原知事のイラストに誘われて。
パンかどうかは疑わしいけど、お好み焼きパンもおいしかったよ。
2010/02/23(火) 12:38 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/847-817cc438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
