ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うむー。。。

めっさbusyっす・・・。
もうね、次から次へ仕事が来てね、さばけるか!(><)

先週からずっと定時が23時ですが何か?(><)
てか、日付変更を会社で迎えるなんてすっかり当たり前ですが何か?(><)

しかし、前の会社じゃこんな生活は当たり前だったなー。
前の会社に生活が戻っただけか?
でも、前の時はもう少し余力があった気がするが・・・。

年齢から来るものですか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

と、ずっと思ってたんだけどね、よく考えれば違いがあった・・・。

確かに今の生活は仕事の終わる時間はそんなに変わらないかも・・・。
でもね、スタートが・・・

前の会社は9時スタートだったからね、結構遅くまで寝れたんだよ。
でもね、今は7時には会社に来てるからね、
前の会社よりスタートが2時間早い・・・?

てかね、前の時より毎日2時間多く働いてる計算か!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そりゃきついわけだ・・・w

えーっと、誰か、手伝って下さい!(半分本気www)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/848-ba20aa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。