ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今ね、FlexってAdobeのFlashの技術をしようしたプログラムを作ってるんだけどね、
もうね、これが最悪・・・(><)

わけのわからんエラーでまくり(><)
もうね、いくら温厚な俺でも切れるよ?(><)

どうも調べると、Flex3からのエラーらしいんだけどね、
少々のパッケージやクラスのネストくらい我慢してコンパイルしろよ(><)
何が不服やねん(><)

そんで、一回エラーが出るとね、エラー箇所をちゃんと直してもエラーが消えない・・・

それで、どうやっても消えないから、また一から作り直し・・・。
と思ったらね、いい加減作り直しに切れたからね、何となくクリーンビルドをやってみたんだよ。
したらね、あっさりエラーが消えた・・・。

どんなんやねん!!(><)

てかさ、俺の3時間返せよ・・・(><)

お陰で、また今日も会社で日付変更確定じゃん(><)
これで先週から何日連続だ・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まだ体は全然大丈夫で、単に眠いだけだけどさ、今日のは精神的に参った・・・。

おまけにさ、めっさ重いし、メモリもめっさ喰うし、しばらくしたらフリーズするし(><)
ASにはトムキャット使ってるんだけどね、プログラム直すたびに再起動しないとさ、
キャッシュに残ってるのかしらないけどね、反映されないんだよ・・・。
もうね、Flex、ダメじゃね?(><)

て感じなんですが・・・?

やっぱさ、シルバーライトのほうがいいんでない?
向こうもフレックスと同じなのかなぁ・・・?

誰か、教えて下さい・・・

え?
何言ってるかわからん・・・???

あ、しまった!

あまりにもフレックスがひどすぎるから、ついつい通常ブログに書いちゃった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まあ、どんまい!

たまには、こんな意味不明な記事もいいでしょ?w

仕事用にもこの記事、転載しておこう・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
flexは分からないけど。。
シルバーライトのほうが、いいんじゃね?
2010/02/25(木) 12:50 | URL | NTA #-[ 編集]
おらいもFlex使いたい。ちょっと羨ましい。
2010/02/25(木) 23:18 | URL | アリエッタ #-[ 編集]
>にったろ
やっぱり?俺もそう思う・・・w

>BF
てか、なんでハンドルネーム変えた?w
てか、Flexなんて使うもんじゃないぞ・・・。
あれがもっとさくさく動けば、仕事ももう少しはかどるんだけどなぁ・・・
無駄な待ち時間多すぎ(><)
2010/02/26(金) 01:06 | URL | chang #-[ 編集]
ここ最近の記事をどどーっと読ませていただきました。

うーんと…
自分が思う道を進んでこ♪
でも健康第一(`・ω・´)

僕が僕であるために…
ああ、尾崎はほんっといいわ~♪
2010/02/26(金) 01:23 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ちょびちゃん
自分が思う道か・・・。
そだよね^^
俺もそう感じた。
健康もちゃんと考えてるよ^^。
無理はしてないから。

てか、ちょびちゃんも尾崎好きなんだ?
てか、俺もその曲大好き。
気が合うねー。
今度、尾崎談義する?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2010/02/26(金) 02:55 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/849-b271bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
