ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ブログ部新企画の「*** DE ピ・ポ・パ」プロジェクトを立ち上げて
盛り上がっているのか盛り下がっているのか微妙な情勢ですが、そんな中、
我がブログ部エースがまたまた悪い方へ独走しちゃいました(爆)

タイトルこそ、「好きなタイプ DE ピ・ポ・パ」と一応ピ・ポ・パは付いているが
内容はどっかから持ってきた普通のバトン・・・。
ていうか、次回からはブログ部のオリジナルティ溢れる作品でお願いします(笑)
ていういか、これ、長すぎ(><)。こんなの書かないといけないのか!(><)

まあ、軽く流すか・・・(爆)
ちなみに、このなんちゃってブログ部ピ・ポ・パはエースからTOPへ。
んで、俺のとこに回ってきました・・・。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
★髪型

もちろん、ショートです!文句ありますか?(><)

★顔

かわいくて綺麗で美人。文句ありますか?(><)

★体型

ぽっちゃり系も嫌いじゃないね。文句ありますか?(><)

★身長

俺が175cmなので150~165cmくらいかな。文句ありますか?(><)

★服装

俺が基本的におしゃれじゃないので、おしゃれじゃない服を
平気で着る感じの人。文句ありますか?(><)

★職業

これはコス系って意味?(爆)
てか、別にコスプレに興味ないので特になし(笑)。文句ありますか?(><)

★性格

そうだねぇ・・・。まあ、これも特にはないが、強いてあげれば
俺を信じてくれる人かな?あと天然とか?(爆)。文句ありますか?(><)

★その他

saoと同じで眼鏡が似合う人は好き。文句ありますか?(><)

Q2.年下が好き?年上が好き?

過去の恋愛の経験上、年下の方がいいかなぁ・・・。
年上は付き合った事がないからわかりません。文句ありますか?(><)

Q3.タイプの芸能人は?

愚問だ・・・。
富田靖子大塚愛!文句ありますか?(><)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

★して欲しいこと

ていうか、既婚者が答える質問か・・・?(^^;
まぁ、いっか・・・。
ぶっちゃけ、特にないけど、まあ、一つだけあげるなら、信じる事?文句ありますか?(><)

★して欲しくない

信じない事・・・。文句ありますか?(><)

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)

中学1年の頃かなぁ。俺は野球が大好きなんだが、その女の子も野球が大好きで
よく野球について語ったり喧嘩したりしたなぁ・・・。
まあ、中1なので当然付き合ったりとかはないけどね。文句ありますか?(><)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

基本的に受け身なので、ないね(笑)。文句ありますか?(><)

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

うーん・・・。これも難しい質問だねぇ・・・。
だって、どんなタイプにも俺、人気あるし・・・(爆)
あ・・・。また友達減ったな・・・(><)。文句ありますか?(><)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

★甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えはしないな・・・。だから甘えられる方?文句ありますか?(><)

★尽くす?

あー、全く尽くしません・・・(爆)。文句ありますか?(><)
てか、これはマジで文句きそうだな・・・(爆)

★嫉妬する?

若い頃は確かに人並み(以上?)に嫉妬もしたが、最近は達観したのか、
嫉妬はしなくなったね。まあ、しなくなったと言うより、信じられるように
なったと言うのが正解かな?(笑)文句ありますか?(><)

Q9.バトンを回す人

しかし、長かった・・・。これ、回すのか・・・?(^^;
もらった方も嫌だろうなぁ・・・(爆)
部員で残ってるのは部長、副部長にナオっちくらいか・・・。
副部長だと止まりそうだし、ナオっちは無視しそう(爆)だし、
とりあえず無難に部長にしとくか・・・。頑張って!!(笑)

しかし、長かった・・・。
次からのピ・ポ・パはもっと短いのでお願いします(><)
てか、他からぱくってくるのは無しで!ブログ部オリジナルで!!(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006/02/26(日) 07:45 | URL | 健一 #-[ 編集]
やっぱりtopへのトラバは失敗してるなぁ・・・。
何が悪いんだろう?エースへは成功してるが・・・。
2006/02/26(日) 20:36 | URL | chang #-[ 編集]
えっ!ピポパ??
ヒポパと思っていた。意味が通じないはず。
ヒポパの謎が少し解けました。
2006/02/26(日) 23:49 | URL | soa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/85-a37cc45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
好きなタイプバトン】週末、ニヤニヤしながらすごさせて頂きました。Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。 ★髪型 いわ
2006/02/27(月) 19:26:16 | モモの缶詰
