ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
先日のkinさんとの会話・・・

kin「新発売の牛カルビカレー丼、めっさうまいですよ!」
chang「へー、ローソンにそんなの売ってるんだ?」
kin「え?ローソンじゃないですよ。サークルKサンクスですよ?」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚。あんた、非国民か!」
kin「なんで???」
chang「いや、だってあんた、ローソンで働いてるじゃん・・・」
kin「あー。だって、ローソンの弁当飽きたんだもん」
chang「やっぱり非国民か!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )」


まあ、そんな馬鹿話をしながらも、
俺の心に強烈に印象を残した「牛カルビカレー丼」

そして、翌日、久々にマジ徹夜明けの俺・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いやー、久々に会社で朝迎えたよw
朝の6時過ぎに一旦家に戻ってシャワーだけ浴びて再度会社へ・・・。
そして、その日も22時近くまで仕事・・・。
実質、40時間以上起きてて、約38時間くらい働いてた計算?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

でもね、人間ってすごいね。
意外に出来るものだね(๑→ܫ←๑)ぷっ

そんな徹夜明けの俺、夜の10時に晩御飯を買いにサンクスへ。
先日のkinさんの言葉を思い出してどうしても食べたくなりました。
そう、あの強い印象の・・・。
強い印象の・・・

えーっと、印象・・・、てか、なんだっけ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

はい。名前忘れましたw
ただ、断片的に単語は出てきます。
キーワードは

「サークルKサンクス」
「丼」


完全に痴呆か!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、こんだけキーワードがあればなんとかなるでしょ?w
それに肉系のどんぶりだった気がするしw

そして、一軒目。
弁当少ないなー

そんな中、こんな名前の丼売ってました。

「ダブルポークステーキ重」

うーん・・・。
これだっけなぁ・・・?
てか、ポークだったかなぁ?
「豚」か「牛」だった気がするなー?
てか、そもそも、丼じゃなくて重だなー。。。
取り敢えず、保留でw

てことで、そこは何とかスルーして2軒目へ。
これが飛び込んできました

「ねぎ塩豚カルビ丼」

あー、そういえば、「カルビ」って言ってた気がするなー。
間違いなくこれだな・・・
でも、大絶賛するほど、うまそうでもないなぁ・・・
これ、本当にうまいのか???

でも、kinさんを信じて購入(爆)

そして、暖めてもらっている間に何気なく弁当売り場を見ると
一枚のポスターが目に飛び込んでくる・・・。

「新発売!牛カルビカレー丼」

「しまった!!これやんけ!!(><)」

はい・・・。そういえば、カレーって言ってたな・・・
完全に思い出した・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

こうなるとどうしても食べたくなる・・・
なんつっても、カレー大好きですから・・・w
てか、それなら、カレーってキーワード忘れるなよ(๑→ܫ←๑)ぷっ

てことで、3軒目へwww

ついに発見!ゲットです!
そして、それも暖めてもらう・・・。
家に帰って、目の前の二つの弁当をまじまじと見る・・・

「40時間起きてる今の状態には厳しい・・・」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、こんな状態であんな胃に重そうなもん食えるか!(๑→ܫ←๑)ぷっ

(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!

みなさん、濃いものを買うときは、体と相談しましょうwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/850-f1bcf18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
