ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
(๑→ܫ←๑)ぷっ
(๑→ܫ←๑)ぷっ
(๑→ܫ←๑)ぷっ


はい。
働きすぎで少し頭おかしいです(๑→ܫ←๑)ぷっ

まあ、そんなわけで、なんとなく、自分のブログを見てると、
占いってあるんだねw
uranai.jpg
やってみる・・・

uranai1.jpg
お!なんかめっさ良いじゃん!

手を抜かずに明日の準備ね・・・。
はいはい。明日のためにもう少し仕事しますよ(><)

そして、下に性格判断みたいなのがあるのでそれも見てみる。
俺ってシルバーモンキーなんだ?
なんかかっちょいいなー(๑→ܫ←๑)ぷっ

uranai2.jpg
えーっと、意外に当たってる・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
完ぺき主義者じゃないけど、概ね納得できます・・・www

今度から、シルバーchangと呼んでください(謎www)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/851-6b18f8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
