ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日ね、久々に仕事帰りにバッティングセンター寄りました。
まあ、もちろん今年初めてですが、運動なんて何ヶ月振りだろう・・・

思ったよりも体が鈍ってますね・・・。
バットに完全に振られてます。
まるで自分の体じゃないみたい。
頭のイメージに体が付いてきてない感じ?

まあでも、久々って事で、とりあえず体動かせればいいやみたいな感じでね、
思い切って体全身を使ってバッドと振ってみました。

まあ、準備運動なしで海に入るみたいなもんですね・・・。

右腕の筋に激痛が;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

やっぱりいきなりフルスイングは無謀だったね・・・。
久々に体を動かすときは、徐々にやらないとね・・・w
まあ、でも、久々に体動かすとやっぱり気持ちいいね。
これからは定期的に通おうと思いました。

そして今日、にったろが福井から遊びに来てて
久々に晩ご飯は焼き肉行きました。

昨日、体を動かしたお陰かな?
異様なほどの食欲が・・・w
食っても食ってもお腹が満たされません(笑)

いやー、やっぱ、体動かすって大切だねw
どうやら、太るのに一番必要な事は運動みたいw
暫く体を動かそうとさらに決意した今日この頃でした。

また、ビリー隊長に入隊しようかな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
運動したら、体重増えないぞ。
食ったら、寝るZzz。。
2010/03/09(火) 12:50 | URL | NTA #-[ 編集]
ここ最近、チャンのブログの更新頻度が格段にアップしちゃってて
あわてて読んでる次第でありますw
あたしも日記書こう書こうと思いつつ、もう何日も。。。。w
だけどあれなんだよね、最近書くことがたいしてないんだよね。。。。
ふ~
2010/03/09(火) 14:04 | URL | びー #-[ 編集]
あ、記事のことなんも触れてないじゃんあたしwww

太れなくて悩んでいるなんて、、、
あたしから言わせてもらうと羨ましい通り越してだまらっしゃい(;´Д`)って感じかなwwwww
あたし、結婚式からわずか5ヶ月。。。
8キロ太りましたがなにか?????(号泣
2010/03/09(火) 14:07 | URL | びー #-[ 編集]
>にったろ
食ったら寝る・・・、か。
いや、今そんな生活だよ?
家に帰って餌食って即寝る。
全く太らないよ?(><)

>びーちゃん
ちゃんと毎日読んで下さいw
てかね、びーちゃんの場合、太って当たり前だしw
でも、それでも太りすぎ?(๑→ܫ←๑)ぷっ
まあ、便りがないのは元気な証拠?
日記もぼちぼちね^^
2010/03/09(火) 15:05 | URL | chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 22:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/854-6a38af19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
