ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、息抜き?に自分のブログの過去記事読んでます。
いやー、意外におもしろいですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

この前は替え歌を一通り読みました。
イヤー、俺、天才?(๑→ܫ←๑)ぷっ

久々に替え歌作りたくなりましたよ!

何人か、替え歌依頼あったけど、作ってないし作ろうかな?
まあ、彼らは今、読者じゃないかもしれないがwww

読者で言うと、びーちゃん、ちょびちゃん辺りか?
他、負け犬友の会で誰が詠んでるんだろう・・・?(笑)
いっそ、キングやあっちゃんのプロソングでも作る?(笑)

あ、希望者は希望曲を添えてコメント下さい。
気が向けば作ります;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てことで、本題。
この前の土曜日、会社帰りに久々にバッティングセンター行ったって記事書いたじゃん。
そこでね、俺が打ってたらね、隣のゲージに誰か入ってきた。
そのゲージはね、そのバッティングセンターで最速のゲージなんだよ。
ほう?一体誰が挑戦だ?
って入ってきた人みたらね・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

なんとね、女の子・・・。
まあ、OL風の20代後半って感じだったけどね、
女の子が入ってきた・・・。

「いやいや、そこ、最速だよ?分かって入ってる?(心の声w)」

って思いながら見てたらね、なんと左打席・・・。
まじっすか・・・?
女の子で左打席?本気・・・???

しかし、構えはビシッと決まってる・・・。
ま、まさかね・・・。

もうね、内心ドキドキです。
なんかね、ありえないとは思いつつもね、妙な期待感が(笑)。

そして初球・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

その女の子は、綺麗にバットを振りぬき、最速のストレートをジャストミートで弾き返す・・・。
ま、まじっすか・・・?(がくがくぶるぶる)

その後も良い当たり連発・・・

その隣で俺、しょぼい当たり連発・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いやー、世の中、すごい女子がいるもんだねー。
てか、あの子、一体何者?
てか、日本代表かなにか?

とにかく、めっさ驚いた、そんな日でした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
運動するか、暖かくなってきたし、
赤バットもあるし。。
2010/03/17(水) 12:56 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/855-23d632ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
