ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
先日、久々に東京出張に行ってきました。
まあ、いわゆる一つのリフレッシュ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いや、まあ、冗談(半分本気?w)ですが、久々に気分転換にはなったかな?
ただ、惜しむらくは、一泊二日・・・。
せめて二泊したかったな・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てことで、初日は秋葉原で研修です。
いやー、改めて秋葉原ってすごい街だよね・・・。
もうね、別世界だよね・・・。

なんていうかね、そうだねー・・・。

「めっさテンション上がるわー」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


そして、研修場所に行く途中、やっぱり迷う・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
俺、めっさ方向音痴だしね・・・。
そしたらね、秋葉原のインフォメーションセンターってところを発見!
秋葉原のマップが置いてあるみたいなので、貰いに中に入った。
中にはね、推定年齢w30歳くらいの比較的綺麗な女性がいました。

その人に、秋葉原のマップ下さいって言ったんだよ・・・

chang「秋葉原のマップってここに置いてあります?」
女性「はい。ありますよ。どれがいいですか?」
chang「どれ???」
女性「秋葉原は広くていろんな店があるので、お店の種類別に地図があるんです。」
chang「へー、そーなんですかー。まあ、無難に全体のマップあります?」
女性「これなんてどうですか?」
chang「どれどれ?」(女性が出した地図を見る)
女性「秋葉原のメイドカフェのマップです(にっこり)」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
女性「秋葉原中のメイドが網羅されてますよ!(更にスマイル)」
chang「は、はぁ・・・。」
女性「お勧めですよ!」
chang「いや、でも今日はそういんじゃなくて・・・」(内心興味津々)
女性「そうですかー」(メイドマップをしまう)
chang心の声「え!しまうの?貰わないとは言ってないよ?」
女性「じゃあ、無難にこれですかね」
chang「ぶ、無難な地図ですね・・・w」


てかね、あんな綺麗な人にね、メイドマップを出されても受け取れませんから!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
相手が男とかなら、間違いなく貰ったんだけどねぇ・・・w

しかし、惜しいことをした・・・
秋葉原中のメイドが俺のものだったのに(めっさ妄想;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ))

みんなも秋葉原に行った際は、是非インフォメーションセンターに立ち寄って
メイドマップをゲットしましょうwww


てかね、それ以前にね、俺ね、メイドカフェに行くように見えるのか?(><)
めっさ失敬だな!!(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日から
ちょいと横浜と東京に出張。

こそっとアキバマップがどこで貰えるか教えて♪。
2010/04/01(木) 00:25 | URL | nta #-[ 編集]
>にったろ
一週間違いだったな
惜しい!

アキバマップじゃなくてメイドマップだろ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
JRの秋葉原駅出てすぐのとこだよ。
てか、これ以上説明できんw
自力で探せ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2010/04/01(木) 00:53 | URL | chang #-[ 編集]
仕事でアキバに行ったのは行ったのだが地下鉄末広町
JR秋葉ではなく、歩くのもいやだったのでマップ入手ならず

ごめんお土産もらえずm(..)m

2010/04/02(金) 18:36 | URL | nta #-[ 編集]
何しに行ったんだ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2010/04/02(金) 19:49 | URL | chang #-[ 編集]
メイドマップもらいに。。

じゃなくて、
エプソンダイレクトがあるんだよ
そこで、PC選定。
2010/04/05(月) 20:04 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/856-e5d0096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
