ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
この前の日曜日、久しぶりに床屋に行ってきました。
前回、丸坊主にしたのが、11/22です。

約4ヶ月半振りか!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もうね、目も当てられない状態でしたよ!!(๑→ܫ←๑)ぷっ
そんでね、今回も坊主にするか、元の髪型を目指すか、直前まで悩んでたんだよ。
まあ、7:3くらいで、伸ばすつもりだったんだけどね・・・。
だから、いいんだけどね・・・。


chang「こんちわー。ひさしぶりー^^」
床屋「changさん!久しぶりじゃないですよ!」
chang「いやー、ごめんごめん。いろいろ忙しくてさ」
床屋「あまり来ないから、てっきり他の床屋に浮気したのかと思いましたよ・・・」
chang「いやいや、前回以来、一切刈ってないから!」
床屋「本当ですね・・・。よくここまで我慢しましたね・・・」
chang「うん・・・。でも、逆にここまで来ると見れるだろ?」
床屋「そうですね・・・。ちょっと前は悲惨だったでしょ?」
chang「うん・・・。悲惨だった・・・」
床屋「ところでchangさん?」
chang「うん?」
床屋「changさんは今後、坊主は禁止ですから」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚。なんで???」
床屋「だって、坊主にしたら、4ヶ月に一回しか来ないんでしょ?」
chang「いや、まあ、それは、そうなんだけど・・・」
床屋「もう金輪際、changさんは坊主にしません!!」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
床屋「それで、今日はどんな風にします?(ニヤリ)」
chang「えーっと、伸ばす方向で・・・www」

恐るべし、床屋;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ちなみにね、坊主にする前はね、俺の髪質ってさ、サラサラでさ、
髪の毛自体もかなり細かったんだよ。
それがね、今はね、太くて固い・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

床屋もね、

「changさん、髪質変わりましたね。固いですね」

って。
もしかして、坊主にしたら、髪の毛太くなるの?
てことは、夢のボリュームアップ・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

薄毛で悩んでいるそこのあなた!
髪の毛は増やせませんが、太さでボリュームアップは可能かもしれませんよ!
さぁ、みんな、剃っちゃおう!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ちなみに、個人差があるので、ボリュームアップしなくても、
当方は一切責任を負いかねます。
自己責任でお願いします・・・(๑→ܫ←๑)ぷっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そう言えばchangってサラサラヘアーだったよね(笑)
でもchangが坊主頭って・・・人相悪そうwww
2010/04/07(水) 22:38 | URL | quark #-[ 編集]
>quark
人相悪いって・・・(泣)
こんな美男子つかまえて・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2010/04/08(木) 07:44 | URL | chang #-[ 編集]
夢のボリュームアップができるのかぁ
じゃ坊主にしてみるか?

あっ、おれ悪いことしてないから坊主にできないや。。
2010/04/08(木) 12:51 | URL | NTA #-[ 編集]
坊主…一度体験してみたい気もします。
2010/04/23(金) 23:16 | URL | 憂(うい) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/858-9d488571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
