ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、悟空ですw

ブログって本当になんなのかねー。
ついったーってなんなのかねー。

最近、このブログでは真面目な内容がちょっと多かった?
でもね、いろいろ考えたんだ。
やっぱ、俺は馬鹿話がぴったりでしょ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、今回が最後かな?
真面目な話は。

最近は迷うことも少なくなってきたし、
ていうか、仮に迷ってもね、弱音をこんなところで書いても
なんか、changのイメージダウン?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、今後はまた、ブログの内容を刷新するか、
ツイッターをマジで考えるか・・・。

でもね、ここでchangブログの最後の真面目話・・・

本気で最近思うんだよね・・・。

仮にだよ。これ、本気で仮にの話だけどね、
仮にね、俺がね、死んじゃうとするじゃん・・・。

もちろん、リアルの世界で付き合いのある人ならいいけどね、
ブログだけの付き合いの人だとね、そういう情報って知れないじゃん・・・。
いや、別に知って貰ってどうってことはないんだけどね、
やっぱりブログ仲間でもね、今まですごいお世話になったわけじゃん。
俺が本気で凹んだ時にも、勇気くれたりね。

仮に俺が逆の立場なら知りたい・・・。

ま、どうでもいい話なんだけどね、
この辺がネットの弱点なのかもね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/861-55641500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
