ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
この前、床屋に行ってきました。

そう・・・。

床屋にトコトコ行きました・・・。


えーっとね、ここね、

大爆笑

するところですから!!(><)


まあ、こんなおもしろギャグ(爆)はおいといて、
あまりに、髪の毛がもっさもっさしたんで、床屋に行きました。

会社では、寝癖君やマッシュルームと言われる始末だったので・・・(><)


んでね、俺の髪ね、坊主にしてからね、なんか髪質が変わりました。
前は綺麗?なストレートっぽかったんだけどね、
少しクセッ毛になっちゃいました。

そして、カリスマ美容師?との会話・・・


カリスマ「changさん、髪質変わりましたね」
chang「だろ?坊主にしてから変わったんだよ」
カリスマ「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「ん?」
カリスマ「いや、坊主にして髪質が変わるなんて聞いたことがないんで」
chang「でも、実際に変わっただろ?」
カリスマ「まあ、確かに変わりましたけど・・・」
chang「そだろ?」
カリスマ「まあ、坊主にして髪質が変わる可能性はゼロじゃないですけど」
chang「けど?」
カリスマ「可能性はかなり低いですね・・・」
chang「そなの?じゃあ、他に原因ある?」
カリスマ「まあ、髪質が変わること自体、レアなんですけどね、」
chang「うん」
カリスマ「それでも可能性があるとすれば」
chang「あるとすれば?」
カリスマ「年齢・・・?」
chang「はい???」
カリスマ「いや、だからね、稀にね、年を取ると髪質が変わる人が・・・」
chang「えーっと、俺がお年寄りだと言いたいわけ・・・?」
カリスマ「いやいや、そうは言ってませんが、坊主が原因よりは可能性が高いと・・・」
chang「だから、俺がじーさんってことだよね?」
カリスマ「いやいやいや・・・」
chang「・・・・」
カリスマ「いや、きっと、坊主が原因ですね!」
chang「もう遅いわい!!(><)」


俺はまだ爺じゃない!!(><)

そして、髪を切ったあと、会社の人の一言・・・。

「なんか、髪のボリューム減ったね・・・」

おれはまだ、爺でも禿でもない!!(><)

てかね、ボリュームとか言うな!(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さらさらストレートヘアーの頃のchangしか知らない身としては、ぜひ今の髪型を見てみたいwww
2010/07/20(火) 22:07 | URL | quark #-[ 編集]
>quark
多分、ショックで寝込むかもよ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
あのイケメンchangはどこへ・・・?って
え?あんたにイケメン時代なんてなかった・・・?
それは言っちゃダメ!(><)
2010/07/21(水) 20:03 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/863-824fdc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
