ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっとね、今日はね、ちょっと重い話・・・。

今日は朝からずっとマイナスオーラ・・・。
周りにも本当に迷惑掛けたなー。
機嫌悪く見えたかなぁ・・・。

でもね、無理でした・・・。

昨日、ニュースで見た人もいるかもしれないけどね、
俺の知り合いの家族がね、交通事故で亡くなりました。
大型トラックと正面衝突で、親子三代が乗ってたんだけどね、
おばあちゃんとおかあさんは即死。
そんで、赤ちゃんは重体・・・。
おまけにお母さんは妊娠してたみたいで・・・。

もうね、自分ことじゃないんだけどね、無理です・・・。
まるで我が身に起きたことのように朝から凹んでました。

でもね、不思議だよね・・・。
こんな大きな事故があってもね、世界は回るんだね・・・。
会社には、いつもどおりの日常がありました。

まあ、俺の場合、感情移入しやすい体験があるから、尚更かもしれないけどね、
なんでみんな笑えるの?ってすごい不思議でした。

いや、別に不謹慎だとかは思わないよ。
こんな時だからこそ、笑顔も必要だからね。

でもね、俺には無理・・・。
こんな状況で笑えないし・・・。


明日はお通夜です・・・。
当事者じゃないので、いつまでも凹んでいられないけどね、
明日は笑えるかなぁ・・・。
てかね、それ以前にね、お通夜でその人の顔、見れないし・・・。
はぁ・・・。

もうね、とにかくね、
無理です・・・

今日は本当に重い内容でごめんなさい・・・。

でも、ご冥福をみんなにも祈ってほしいから書きました。


ご冥福をお祈り申し上げます・・・。
そして、重体の赤ちゃん・・・。
なんとか頑張って回復して欲しいです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新聞でその記事を読みました。
全くの他人の自分が読んでも胸が引き裂かれる思いがしました。私にも幼い子供がいるからでしょうか?
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2010/07/29(木) 19:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/866-e326af6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。