ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
やっぱり歌っていいよねー
歌ってさ、万能だと思わない?(笑)

ただし、だからってミュージシャンがすごいとは言わない。
まあ、曲は素晴らしいかもしれないけどね、本人が素晴らしいかは別問題w
まあ、罪を憎んで人を憎まずって言葉があるけどね、
それを流用するならね、

『ミュージシャンを憎んで、楽曲を憎まず』

って感じ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まあ、そんな僕ですが、数々の素晴らしい楽曲を世に放ってきましたが(爆)、
そろそろアルバム作れるんじゃない?って感じ?
でもね、アルバムを作るとなると、一人じゃ出来ない・・・。
バンドのメンバーも必要だしねぇ・・・。

でもね、アルバムは作りたい・・・。

そういえば、最近、トリビュートアルバムって流行ってるよね?
まあ、正確にはちょい前かもしれないけどw
やっぱり火付け役は徳永英明?

トリビュートアルバムかぁ・・・

てかね、トリビュートアルバムなら、カラオケボックスで録音できるんじゃね?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、
もしかしてね、

めっさお手軽?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


俺、トリビュートアルバム出します(爆)

え?
誰もいらない・・・?

そんなこと言わないでーーー(滝泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/868-2b15acbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
