ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
デトックスをやり始めて十日くらいが経ちました。
元々は顔に出来てきたブツブツ(毒素?)を除去できるのか?ってコンセプト(?)だが、
まあ、ぶっちゃけ、ブログネタのために始めたってのが本心?(爆)

んで、20日間試用のタイプを自分のアフィリエイトから買ってみた。
顔のブツブツは心なしか薄くなった気もするが、肌荒れは飲む前と変わらないな。
ただ、一つだけ特筆すべき点が・・・。

そう、女性なら誰もが憧れるダイエットでの視点・・・。
俺のベスト体重(?)は59kgだが、正月の食べ過ぎ&このところの不摂生で
最近は60kg付近を行ったり来たり・・・。
一番ひどい時は61kgの大台オーバーもありました・・・。

しかし、このデトックスをやり始めて十日ですが、今朝体重を量ったらびっくり。

会社に行く前なので厚着して着込んでいるにも関わらず、体重計が叩きだした数字は
なんと、「58.6kg」・・・。
まじか・・・??これがデトックス効果ってもんなんですか??(^^;
58kg台なんてマジで何年ぶりだ・・・?(^^;

ぶっちゃけ、ここ最近、かなり食べ過ぎの感があったので、絶対体重増えてると
思ってたのに・・・。まあ、これがデトックス効果なのか、偶然なのかは
分からないが、とにかくばびった・・・(^^;

ただ、一つだけ難点が・・・。これもデトックスのせいなのかはわからないが、
数日前から偏頭痛が・・・。
ただ、これは会社の上司が風邪引いて、頭痛がひどいって言ってたから、
単にその風邪がうつっただけかもしれない・・・。
でも、デトックスが俺の体に合わなかった可能性も否定出来ない・・・。

まあ、残り十日分、しっかり飲んでみて、またレポートします。
次回の最終レポートを乞うご期待!!

てか、このままだと、十日後には体重55kgぐらいか・・・?(^^;
別に俺はダイエットしたいわけじゃないからなぁ・・・。
55kgになったら逆に困るなぁ・・・。やっぱり失敗か?(笑)


あ、ちなみに、今回から、下のアフィリエイト速報(?)に未確定分も
いれる事にしました。だって、売り上げたってから、未確定が確定するまで
2ヶ月くらいかかるらしいから・・・。
見切りで入れちゃいます(爆)

なお、どなたか、番長温冷蔵庫買ってくれました?
何故か売上立ってます・・・。おれ、一つしか買ってないのに(^^;
てっきりkinさんかと思ったら買ってないって言うし・・・。


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・1,217円(1,209円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
成果あったみたいで おめでとう(*^-^)ノ
頭痛いのは この前私が 風邪引いたときも ずっと頭が痛かったから
風邪の可能性大!!
でも デトックスでだったら 大変なので ひどくなるようだったら
服用中止ですよ(´;ェ;`)ノ
2006/02/27(月) 18:59 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
YOU!!
YOU!!書いちゃいなよ!!
もう、お題は結構です。
2006/02/27(月) 19:27 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
>mikiさん
でも、風邪の症状はほとんどないんだよねぇ・・・。
たんなる偏頭痛・・・。やばい?(笑)

>部長
後で書きますよ(><)
てか、トリノ見てないし(><)
2006/02/28(火) 09:59 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/87-920643e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
魅力的なステップメールご紹介するだけで、他の2ティアアフィリエイトの紹介者が構築されるのですからこんなに美味しい話はありませんよね♪
2006/02/28(火) 23:14:17 | 無料データバンク
最高報酬率70%!今話題の情報商材アフィリエイトを始めませんか?
2006/03/02(木) 23:41:04 | インフォカート
毛髪を調べることで、あなたの体のミネラルバランスを知ることができます。手軽に健康チェック!有害ミネラルのたまり具合もわかりますよ。興味のある方は、無料の資料請求をしてみてはいかがですか?
2006/03/03(金) 20:43:33 | 毛髪ミネラル検査をしよう!
トラックバック失礼します。アフィリエイトで毎月40万程稼いでいますが、最近↓気味です。。いろいろ情報収集していまして、参考にさせて頂きます(_ _)
2006/03/05(日) 22:47:45 | アフィリエイト実践メモ。アフィリエイトで100万稼ぐ!
簡単便利な無料ツールを使ってブログにアフィリエイトページを量産するだけ!後はほったらかしで不労所得が得られる方法
2006/03/07(火) 07:44:39 | 月収100万円アフィリエイターによる超簡単ブログアフィリエイト
デトックスをお勧めします。デトックス解毒してダイエットをすると効果的なダイエットができます。
2006/03/10(金) 18:07:36 | デトックス入浴.コム
小腸に蓄積しているダイオキシン・残留農薬・有害金属を取り去れば、小腸がコエンザイム、リポ酸、カルニチンなどのダイエット成分をドンドン吸収してくれるので、痩せやすい体質に! ほうれん草の約10倍のクロロフィルが含有! Αリポ酸、L-カルニチン、大豆ペプチドな
2006/03/11(土) 23:13:18 | デトックスでやせる!
何をしてもやせなかったわたしが、2週間で5kgやせました。お勧めです。デトックスでやせます。TVで紹介されたクロロフィルでデトックスして必ずやせます。http://hp7.0zero.jp/96/2weeksdiet/
2006/03/25(土) 00:37:31 | 2週間で即ダイエット
