ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にゃろーーーーー!(><)

どうも、出だしがおかしいですね?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、久しぶりのブログで出だしが「にゃろーーーーー!(><)」って・・・

てかね、最近ね、ひかりテレビのビデオ三昧コース?に加入してね、
そしたら、プレミアムハンターなるパチ番組が無料で見れてね、
これがめっさおもろい!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうね、やまのキング最高!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あと、たまに出る森本レオ子との掛け合いがまた最高!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?
それ誰だって?
てか、そんな番組知らないって?

うん。
そうだろうね!
でも、そんなの関係ねー!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もうね、やまのキングの素晴らしさを伝えたい!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?
最近の口癖ですか?
そりゃ、これでしょ?

「にゃろーーーーー!(><)」

もうね、やまのキング最高www
あとは、「ギョギョ!」も良いですねw

てか、めっさ今回はマニアックですねwww

てことで、久々に替え歌作ってみました。
やまのキングの替え歌です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

どうせ、ほとんどの人が知らないだろうから、
歌も俺が好きな曲を選曲しましたw
若干マニアックな曲ですが、知ってる人は知ってるでしょ。

ブルーハーツの曲なんだけど、俺が一番好きな歌。

「僕の右手」

知ってる?w
まあ、知ってても知らなくても関係有りませんw
今回は完全に趣味なブログですから!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、ブルーハーツの僕の右手の替え歌で

「僕の諭吉」です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

にゃろーーーーー!(><)




【僕の諭吉】
僕の諭吉を知りませんか?

僕の諭吉を知りませんか?
行方不明になりました
指名手配のモンタージュ
ホール中に配るよ
今すぐプレミアム出さないと
さあ
早くハントしないと
罰ゲームに飢えたレオ子に
スネ毛 抜かれちゃう

見たこともないような
プレミアムを出しながら
聞いたこともないような
アメリカンジョーク言いたい
だから
僕の諭吉を知りませんか?

シンジのシンクロ弱いけど
レイもアスカもはずすんだ
ひとコマ過ぎて止まっちゃう
折れまくる心
いまにも目からこぼれそうな
涙の理由が言えません
今日も明日もあさっても
プレミアム捜すでしょう (にゃろーーーーー!(><))

見たこともないような
大ハマリの連続で
聞いたこともないような
カミカミトークするよ  (ギョギョ!)
だから
僕の諭吉を知りませんか?



さぁ、今回の替え歌はいかがだったでしょうか?

え?やまのキング知らないから、全くわからん?

にゃろーーーーー!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに意味わかんなーい!!
2010/11/25(木) 12:18 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
>momo
ドンマイ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
果たして、今回は何人がわかるか・・・w
てか、kinさんしかわからんかもね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2010/11/25(木) 12:37 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/871-23323439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。