ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
明日かな?
金沢市の市長選があります。
金沢市長はずっと山出君がやってたんだけどね、
もう80歳のおじいちゃんですよ・・・。
今回も出馬してますが、もうそろそろいいんじゃない?w

え?
じゃあ、他に誰がいるかって?
そうだねぇ・・・。
まあ、ぶっちゃけ、誰がやっても一緒感はあるけどね(暴言w)、
やまの君なんてどう?

なぜなら、俺の中での今の超ホットな人物、やまのキングと同姓;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

たったそれだけの理由ですが何か?

にゃろーーーーー!(><)


そう言えば、元サッカー選手の永島キャスターいるじゃん。
彼もめっさカミカミトークだけど、この前久々にテレビで見たらね、
やまのキングに見えてきましたw
やまキンと全く同じ噛み方www
ワロタ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てことで、今日の本題?w

この前さ、うちの部長が大阪に出張に行ってね、
お土産にラスクを買ってきてくれたんだよ。
そんで、プレーン味とアールグレイ味があったんだけどね、
配ってくれた人がさ、アールグレイを知らなかったんだよ・・・。

Mさん「アールグレイって何?」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
Mさん「そんなに驚くこと?(><)」
chang「アールグレイって紅茶の種類ですよ・・・」
Mさん「紅茶の種類???」
chang「そうそう。種類って言うか銘柄ですね。」
Mさん「あー、そっか。リプトンってことね」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


世の中、すごい人もいます・・・www



てか、選挙の話が出たので、ついでに国政もぶった斬る?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てかねー、民主党ねー、もう限界っしょ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
密かにはかなり期待してたんだけどね、まさに期待はずれwww
あれなら、自民の方が100倍マシだわ

俺、口だけの人ってダメなんだよね・・・。
完全に政権取りたいがためのデマカセじゃん。
出来ないことを出来る!って言うなよ(><)

俺の職業はSEですが、SEって言うのはね、時々、嘘をつく必要がある。
仕事上、どうしても必要な嘘ってあるんだよね・・・。
出来ないことも出来るって言わないといけない時がある。
でもね、言ったからにはね、嘘を真実にする必要がある。
嘘を付くのもね、すごい覚悟が必要なんだよ!(><)

せめて覚悟さえ見えれば、出来なくても仕方ないって思えるんだけど、
今の民主党に覚悟のカケラも見えないしねぇ・・・。
所詮は、元自民党の分派だよ(超暴言www)

結局、どこが政権とっても同じってことだねw

今、期待している政治家ですか?

基本的にはいないけど、強いて言えば、

小泉Jr.?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

昔、キムタクのドラマで総理大臣になるのあったじゃん。
彼にはあんな総理を期待しちゃいますw

てか、そういえば、舛添さんって最近全く見なくなったけど、
どうしてるんでしょうかねぇ・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/872-b7a3da02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
