ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日、大昔にブックマークしてあったサイトをなにげなく見てみた。

『金沢の食 美味しい飲食店』

このサイト、すごいね。
管理人のコメントがとにかく笑える!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


例えば、県外でも超有名な「第七ギョーザ」へのコメント。

「ホワイトギョーザが有名です。個人的には、あの固い皮はどうも・・・・。安さは魅力。」

あんた、第七ギョーザ嫌いなのか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
じゃあ、紹介するなよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、俺も第七は得意じゃないけどwww



それとか、金沢カレーの元祖とも言って良い、「チャンピオンカレー」へのコメント

「個人的には、あのしょっぱさが苦手です。」

だから、嫌いなら紹介するなよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに、確かに初期のチャンカレはしょっぱかったねw
でも、最近はそのしょっぱさはなくなったね。
まあ、カレーがしょっぱいってありえないしねwww



そして、一番ひどいのは片町の「宇宙軒」へのコメント。
宇宙軒と言えば、豚バラ定食だね!

「わざわざ、食べに行くほどではないと思うけど、片町・香林坊に行ったついでにどうぞ」

もうここまでくればつっこまないよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、逆に天晴れだよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、確かに、宇宙研の豚バラか、松屋の豚バラ(バーベキュー味)かと聞かれれば、
俺は松屋をチョイスするけどさ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


そして、最後に少しだけ個人的にクスって笑ったコメント
タイ焼きの美味しい店で小立野にある「中尾」って店を紹介してるんだけど

「客応対が良くないのが残念」

確かに・・・!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

コメント
この記事へのコメント
中尾連れて行ってくれ!
2011/05/10(火) 13:07 | URL | NTA #-[ 編集]
紹介していただいてありがとう。光栄です(笑!)
2011/06/18(土) 06:29 | URL | #99DFA69w[ 編集]
Re: タイトルなし
> 紹介していただいてありがとう。光栄です(笑!)

え!!!!
まさか、あのサイトの管理人様ですか?
大変ご無礼な記事、申し訳ありませんでしたwww

次回はもう少しましな記事を書かせていただきます(爆)
2011/07/10(日) 10:12 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/877-69b32bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
