ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
GW中ににったろーとゴールドカレーに行ってきました。

金沢カレーと言えば、チャンカレやゴーゴー、アルバとかいろいろあるけど、
個人的には今はゴールドカレーが一番好きです。

もちろん、チャンカレ、ゴーゴー、アルバも美味いんだけどねw


そんで、そんなゴールドだけどね、チャレンジカレーってのがある。
まあ、大食いだね。

店頭に2kgのチャレンジカレーがディスプレイしてあるけどね、
これを15分以内で食べれば無料らしいけどね・・・。

123661132912616312425_s-IMG_8377.jpg


えーっと、人間には無理でしょ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

店内でにったろーが呆然として指を指している。
何事だ?と思ってそっちを見てみる・・・。

photomaedango_terameshi-club_361-13.jpg

頼んでる人いるよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
真ん中のぽつんと置かれているカツが2kgの大きさを物語ってます・・・w

てかね、こんなの15分で食えるのか?

注目して横目で見ていると・・・。

普通に食べてる・・・。
特に急いだ様子もなく・・・。
となりの女の人と談笑しながら・・・。
汗一つかかずに、全く顔色も変わらず・・・。

そして、あっさりクリア・・・。

改めて思いました。

『限界を作った時点でそこが限界!!』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

人間、やれば何でも出来るんだねw

いやー、本当にとても良いものを見ましたw

ちなみに、一番大きいのは10kgで、1時間以内に食べたら10万円もらえるのかな?
画像がこれです・・・。

gold10.jpg

いや、さすがにこれは無理でしょ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
限界を決めた時点でそこが限界と言っても、
これはやっぱり限界でしょ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
10キロ~
2011/05/10(火) 12:59 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/878-6ba25e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
