ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
もうね、結構頑張って更新してますよ!(爆)
最近は、週一くらいで更新してない?
え?少ない・・・?

まあ、確かに昔は1日3回とか更新してたしねぇ・・・w

昔はか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


しかし、昔は更新頻度が高かったから、ブログに書くネタを必死に探してたなぁ・・・
でもね、そう簡単にはないからね、たまにねつ造したり・・・(爆)

あ、ねつ造は嘘ですよ!(1/4くらいは本当?w)

んでね、最近はね、更新してないからね、
逆にネタが溜まってたりして・・・?www

てことで、ちょい昔のお話を今日は書きます(笑)


車のカーナビがちょいと調子が悪くてね、新しいのを買おうか迷ってました。
ちょうど、完全に地デジに移行して、テレビも映らなくなったしね・・・

そんな中、携帯をスマホに交換。

スマホ、すんげーーーー!!
もうね、いろいろすごいんだけどね、カーナビが意外に使える!!


「カーナビ代、浮いたな・・・(にやり)」


いや、マジでそれくらい使えます。
てかね、今まで使ってたカーナビと比較しても格段に機能アップ!
いやー、スマホ、マジすげー


と思って、半年くらい前にちょいと遠出しました。
もちろん、スマホカーナビを使って。

とても快適です。

そして帰りに事件は起きました。
スマホカーナビさんの言うとおりの道を通りました。
したらね、どんどん山道に行く・・・

おーーー!
すげーぞ、スマホカーナビ!
さすが常に最新マップ!!
こんな秘密の道も知ってるのか!!

もうね、俺、大絶賛!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


そして、回りはすっかり山の中・・・

旧にスマホカーナビさんがマップを表示しなくなった・・・。

あれ?どした?
なにが起こった???

しばらくは状況を飲み込めませんでしたが、
しばらくして気づきました・・・

「あ・・・。圏外・・・(><)」

そう、山の中だから、携帯の電波が届きません・・・。


えっとね、スマホ君ね、どうしてね、圏外の道を選んだの?(><)
確かに近いかもしれないけどね、圏外じゃナビ出来ないじゃん?

てかね、こっからどうやって帰ればいいねーーーーーん(><)


スマホカーナビの作成者各位殿・・・。
電波状況も考慮した道案内をお願いしますwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/888-d27ec70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
