ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた部長からブログ部バトンが・・・。
おまけにお題がトリノ・・・??
俺、トリノ五輪、全く見てないんですが・・・?(^^;
てか、全く興味ないんですが・・・(^^;

まあでも、しゃーない・・・。やるか・・・。

「トリノ五輪 DE ピ・ポ・パ」

始まるよ!!(><)
Q1.見ていて楽しかった競技は。

すいません・・・。まじで一つも見てません・・・
まあでも、ニュースで一応ちらっとは見たか・・・。
えっと、カーリング??

Q2.見ていてイチバン感動した場面は。

荒川静香!を起用した金芽米ってお米のCM・・・。

Q3.見ていて不快だった場面は。

えっと・・・、松岡修三?(爆)
いや、個人的には好きなキャラ(^^;

Q4.自分の注目選手は。

えっと・・・、浜ちゃん?(^^;
でも、結局浜ちゃんの実況見なかったなぁ・・・。
どうだったの??

Q4.次のバトンを指名です。
 
てか、このバトン、部長が考えたの?ぱくったんじゃなくって??
いや、とても綺麗なバトンなんで・・・。
出来れば、もう少しエースの様にぶっ飛んでいてもいいかなぁって(爆)
てことで、次はsaoで。エースはやっぱり温存(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(150円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/28(火) 17:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/89-a41e153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
寒い!灯油がなかった・・・・油断した!急遽、エアコンなかなか暖まんない!真冬より寒い気がする。底冷えする寒さ、今日とか、春先とか苦手 (>_<)【トリノオリンピックバトン】Q1.見ていて楽しかった競技は。?????? 開会式 ちょー楽しい 
2006/03/01(水) 00:24:07 | TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。