ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日、ついにやっちゃいました・・・。
人として、決してやっちゃいけないことの一つ・・・

わき見運転でもしてたんですかねぇ・・・
車でね、轢いちゃいました・・・
慌てて車を停めてね、ドア開けてね、猛ダッシュで轢いた相手のもとへ

もうね、言葉では言い表せない無惨な状況・・・
なんかね、周りはね、体内の液体が飛び散っている・・・

目撃者のおっちゃんも言葉を失った顔をしてる・・・。
もうね、「ぽかーーん」ですよ・・・
俺をそんな憐みの目で見るなーーー(><)



え?
逮捕されないのかって?
てか、病院行かなくていいのかって・・・?

いやいや、何をおっしゃる?
別に人を轢いたなんて一言も言ってないよ?w

そうだねー、言葉で言い表すなら、


『コロコロコロ・・・、カランコローーン・・・、グシャッ!!!』


って感じ?w


えっとね、車の上にマイ水筒を置いてね、それをど忘れしてね、
出発したわけですよ・・・。
したらね、途中までは快適だったんだけどね、
しばらくしてから屋根の上でね、コロコロコロって音がするんだよ。
そんでね、次に地面の方でカランコローーンって音がしてね、
最後がグシャッ!!!

そんで、見に行くと、水筒がぺちゃんこでね、底に穴が開いてね、
そこから中のスポーツドリンクがダラダラーって流れ出てる・・・

はぁ、また新しいの買わないといけないのか・・・。
てか、なんで車の上に置いたの忘れるかなー・・・
てか、なんで車の上に置くかなぁー・・・(><)


はい、そこ!!
痴呆って言うなーーーー(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自宅警備員ですが
5QVHOm5n
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://69Ju0N1H.uqtera.com/69Ju0N1H/
2012/10/18(木) 18:17 | URL | ヒッキー #rHMOPQTU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 04:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(月) 12:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/890-2dadbebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日、ついにやっちゃいました・・・。人として、決してやっちゃいけないことの一つ・・・わき見運転でも
2012/11/20(火) 02:33:15 | まっとめBLOG速報
