ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやー、やっぱりなかなか更新しないもんだねwww
どんまい!

最近はfacebookになれちゃってね、毒づいた(爆)記事が書けなくなってるかも。
俺も丸くなったねー(謎)

まあでも、ここではやっぱりfacebookでは絶対かけないネタを書いていかないとね。
てか、ネタはね、もうね、たんまりありますw

あとは俺次第・・・?(><)


ところでさ、実はね、もう一個ブログを持とうかと考えている。
今、ブログはここともう一個仕事用のブログがあるんだけどね、
いろいろ試験的にやりたいことがあってね、
それはこのブログの趣旨には反するし、仕事ねたでもないし・・・。
そうなると、どうしてももう一個実験専用のブログが必要なんだよねぇ・・・。

でも、それも煩雑だから、実験はもう一つの仕事用ブログでやろうかな。
まあ、あっちでやって問題ないかw

てことで、とりあえず今回はこのくらいで。
気合の入ったのは次回からで!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/891-cf0caf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
