ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
facebookだけどね、不満なところは多々あります・・・。

でもね、一番いいのがね、「お手軽」!!

俺みたいに、典型的なO型で面倒くさがり屋は、どうしてもあのお手軽にひかれるw
本当はブログのほうが好きなんだけどね、facebookに比べるとやっぱり面倒・・・

こりゃしばらく、こっちには戻らない?www

いやいや、そんなことも言ってられないので久々に書きますよ!!



俺と同い年なのに、フリーなターでお仕事している某kinさんw
コンビニでのバイトもいろいろやっていてかなりの情報通?

そんな某kinさんにメッセで「今日は休み?」と聞くと、こうご回答が・・・


「10時から711」

えーっと、暗号ですか?w
てか、10時から7:11まで仕事ってこと?www

きくとね、こういうことらしい。

711=セブンイレブン

あー、なるほど・・・。ってわかるかーーー(><)
てかね、そんな業界用語教えられてもわかるかーーー(><)
てか、109か!!!(謎)


うーん・・・、さわりだけでめっさ長くなった・・・。
ブログ恐るべし(爆)


まだまだかくよーーーwww

んでね、いろいろコンビニ業界の裏話をお聞きしましたが、
まあ、ここに書いても問題ないことばっかりだから、書いてもいいんだけど
おもしろくないので割愛(爆)

んで、セブンのアンドーナツ最高だの、いろいろお話した後に、
ついにセブンの文句に話題は移行w


chang「セブンのから揚げ棒。あれはいかん!かたくてまずい。」
kin「あー、あれね。でも、俺はあのカリカリになったのが好きだなー」
chang「マジか!!変態か!!」
kin「なんでやねん(><)」
chang「から揚げは柔らかくてジューシーがなんぼだろ(><)」
kin「てか、から揚げ棒、そもそも、柔らかくてジューシーだよ?」
chang「え????」
kin「固くてカリカリになるのは時間がすごい経ってから。
  てかね、ふつう、カリカリになったら本当は廃棄しないとダメだよ?」
chang「え!!!!!!!!!」
kin「てか、あんた、廃棄寸前っていうか、廃棄にすべきのを買わされた?」
chang「まじかーーーーー(><)」

もうね、俺は何を信じればいいの・・・??(><)

そして今日、セブンに行き再チャレンジ?(爆)


てか、なんか、今日は店員がみんな、キビキビしていて、
声もいつもよりしっかり出ている?なんで???

よく見ると、本社の査察っぽい人が店内にいる・・・。

なるほどね・・・。
てかね、一言言ってもいいですか?

「普段からいまと同じ態度で仕事しろ!!(><)」

そして、いつもはダラダラしているのに、今日は気持ちが悪いほど
キビキビ&張りのある声の店員に「から揚げ棒」を注文。

そして、店を出て食べる・・・


「うんまーーーー(#><#)」

てか、kinさんの言うとおり、柔らかくてジューシー・・・。
過去、から揚げ棒は固くて、水分ゼロのしか食べたことないのに、かれはめっさジューシー。

そして、思い出す・・・。


あ・・・。今日、本社の人いたなぁ・・・。
あいつがいたから、しっかり廃棄とかしてた・・・?

てかね、一言言ってもいいですか・・・?


『普段からちゃんと廃棄しろーーーーー(><)
 客に廃棄レベルのもんだすなーーーー(><)
 てか、出してもいいけど、割引しろーーーー(><)』



はー、すっきりした(爆)

てか、コンビニ、恐るべし・・・www
コメント
この記事へのコメント
711
祝☆更新

711て。。。天才なのですか!?それとも本当に業界用語ですか!?もっと裏話聞きたいです。

裏切られてもちゃんと再チャレンジするChang先生は、器が大きいですね☆
2013/04/14(日) 23:59 | URL | mai #-[ 編集]
復帰コメ第一号おめでとー^^

よくチェックしてたね(笑)
これからたまーに(爆)更新するからよろしくwww
2013/04/15(月) 07:46 | URL | chang #-[ 編集]
今日帰宅中まいごになりまして、近くに711があったので入ってみました。
本部の人っぽい方がコーヒー試飲させてくれてラッキー♪
これは!と思い、から揚げ棒を買ってみたら。。。超柔らかジューシー
!!普段食べてたアレは何だったのでしょうか(--メ
2013/04/15(月) 23:01 | URL | mai #-[ 編集]
あ、コメント増えてるwww
てか、コーヒー試飲?
俺の時はなかったよ!(><)

てか、やっぱ本部の人がいると木じゃないとダメだな・・・。

てかね、こんな711ネタはどうでもいいか・・・。
それよりもね、帰宅中に迷子って・・・

ないすまい!(謎w)
2013/04/26(金) 21:40 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/892-18a878a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
