ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みなさん、美人時計って知ってます?

これ、仕事で疲れているときにふと見ると、ちょっと癒されますwww
いやぁー、やっぱきれいなものは、人でも物でも景色でも、癒されますねwww

いやいや、決してよこしまな気持ちで見てませんから!!!(爆)
いや、少しはよこしまな気持ちがあるのは内緒?・・・www

そんな美人時計だけどね、これ、仕組みはすごい単純だよ。
要は一分おきに画像を切り替えるだけ・・・。
こんな技術は大昔からあるよね。
言っちゃえば、ただのスライドだし(爆)

でもね、これの凄いところはね、スライドに時計の概念と美人(笑)を付加したこと。
たったこれだけでね、ただのスライドがとんでもない商品になる・・・。

本当にすごい発想だと思う(笑)
こういう単純な発想の転換がある人は、お金持ちになれるんだろうねー^^;

そして、本題・・・?
そろそろ毒づいていい・・・?
facebookじゃ言いにくいこと、言っていい・・・?

えーっとね、たまにね、そんなに美人じゃない人も交じってますが・・・?(大失言)

いや、すいません・・・。
美しい美しくないは個人の評価だからね、それでいいんだよねwww

てかね、この美人時計、地域別もあるんだけどね、石川県版もあるんだよ。
てかね、石川県ね、他の県に比べてね・・・


「めっさハイレベル!!(#><#)」


世間の男子諸君、石川県、お奨めですwww
あ、世間の女子諸君にはね、美男時計ってのもありますよ!!www

てかね、俺ね、これ見て思ったんだー

別にね、美人とか美男とかじゃなくてもいいんじゃない?ってね
てかね、いっそね、作っちゃう・・・?


『THE CHANG 時計』www


え?いらない・・・?
てか、そんなの誰が見るかって・・・?

うっさーーーい(><)
どっかにマニアいるかもしれないだろーーー(><)

てことで、今回はこの辺でwww


てかね、こんな記事、facebookにアップしたら、
間違いなくドン引きだな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よこしまな気持ち以外、どんな気持ちで美人時計をみると言うのですか!?ヨコシマ以外あり得ませんよね。

Chang時計て。。。いつか売れるかな?
2013/05/06(月) 17:30 | URL | maiko #1K/ulxBQ[ 編集]
>maiko
あ、言い切っちゃった・・・。てか、ばれてる・・・www
CHANG時計はね、きっと将来とんでもないプレミアがw
でもね、24時間毎分だとね、1440枚・・・?
無理ですwww

てか、maiko時計、作ってみる?(ニヤリ)
2013/05/06(月) 17:37 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/894-ed79be5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
