ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、特におもしろいことありません・・・(><)
仕事しかしてません・・・(><)

てことで、ブログのネタもないので、仕方がないので今年の冬の話・・・。

今年の冬はね、生まれて初めてインフルエンザにかかったりしてね、
結構マスクを着用していました。
もうね、マスクしてない時間の方が短いくらいでしたよ!

そして、事件は起きました・・・。

ある日、鼻歌交じりでシャワーを浴びていました。
もうね、ご機嫌ですよ?

「♪ふんふんふーん。ふんふんふふーーん」

しかし、なにか違和感を感じます・・・。
なんだろう・・・?
いつもと何かが違う・・・。

そして、頭からシャワーを浴びた時・・・

「がっぼーーーーーん(><)」

俺、マスクしてる・・・。
てか、マスクびしょぬれやんけーーーー(><)

その時、脳裏に浮かんだのび太君の名言?・・・


「メガネは体の一部だ」


うん、確かに!!!

マスクも体の一部だ!!`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そして、普段めがねを愛用している人たちに聞いてみた・・・。

「めがね外すの忘れてお風呂入ったこととかあるよね?」

みんな必ず同じ返答です・・・。

『ヾ(`◇')ナイッ!』

まじか・・・(号泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(`◇')ナイッ!
2013/05/12(日) 22:20 | URL | mai #K0v2UoR6[ 編集]
maiはあると思ったのに・・・(号泣)
2013/05/13(月) 05:03 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/896-12698aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
