ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日ね、お客さんから電話があってね、

「VPNって何???」

ってご質問を受けました・・・。

そりゃもうね、丁寧?に一つ一つ説明しましたよ!
いや、本当はかなり大雑把に説明したけどね`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んでね、VPNの速度を上げるにはどうすればいい?というご質問を引き続き貰う。

NTTの隼にするとか?
専用線にするとか?

とか説明してました。
したらね、お客さんから・・・

「あとは、ケーブルテレビって選択肢もありますよね!」

なぜか声が弾んでますが、おれ、バッサリ・・・w

「いや、ケーブルテレビはNTTに比べたら、若干品質は劣りますね。
 まあ、個人的な見解ですが」


そしたらね、なぜかね、お客さんね・・・、『絶句』

その後、平静を装うような口調で
「ありがとうございました」
と言われ電話が切れた。

しかし、なんで絶句したんだ・・・?
しばし、一休ポーズで考える・・・。(* >ω<)=3


poku.jpg

あーーーーー!!!!
めっさ大変なこと思い出した!!

そういえば、あそこのお客さんのプロバイダー・・・

ケーブルテレビだった!!`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そりゃ自分とこのプロバイダーをけなされたら、絶句するわな・・・。

大失態でした・・・(><)
みなさんもお気を付けを・・・w

え?そんなへまはしない?
でしょうね(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どきっ
VPNっすかw

今、私はNTTのVPNの専用線関係のお仕事してます(爆

久しぶりに覗いてみたら、VPNってあったのでドキッとしましたw
2013/05/17(金) 12:27 | URL | haya #-[ 編集]
えーっと、hayaさんってあのhayaさんですか???w
てか、お久しぶりです!!
てか、今、そんな仕事もしてるんですか?
まあ、僕もいろいろあったので、今度呑みにでもいきますか?
あ、もちろん、hayaさんのおごりで!!(爆)
2013/05/17(金) 14:30 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/898-32b38225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
