ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
プロフィールの画像をkinさんから頂きました。
パッと見は熊に見えますが戌年なので犬らしいです(^^;。
でも、やっぱkinさん、上手いねぇ・・・。
才能を生かしきれていない・・・。勿体ない(笑)


番長



ちなみに、この画像は今年最初の青7です。
何となくアップしてみました(^^;
スロしない人には意味わからんね。この醍醐味が(笑)


今日は音楽そのものについて書こうと思います。
人にとって一番辛い状況の一つが落ち込んだり、不安に支配されたり、
更には足掻きようのない状況に陥ったりする事だと思う。
まあ、ちょっと詩的な表現をすれば、暗闇で光が見えない状態かな。
もうこうなると最悪です。
周りが一切見えない。
考えることは悪い想像ばかり。そんで後ろ向きになってまた悪い想像。
まあ、完全な悪循環だね。
これが長く続くと円形脱毛とかになったりするんだろうね・・・。


こんな時に必要なのが気分転換だと思う。
気分を入れ替えないと悪い想像しかしないから・・・。
こんなんじゃ、見える光も見えません。


俺の場合は、そんな状況を救ってくれるものが二つあります。
一つは音楽
音楽って本当にすごいよね。
音楽聞くと滅入った気持ちを忘れられるんだよねぇ。
すごい不思議な力があると思う。
大げさかもしれないけど、もしこの世に音楽がなかったら
きっと俺はもっとしょーもない人間になっていたと思う。
まあ、今もしょーもないかもしれないが(笑)。
それか、最悪、この世に既にいないかもね(笑)


そんで、もう一つは周りの人たちだね。
僕の周りには本当に良い人が一杯いる。
辛いときとか彼らと話すだけで何故か元気になる。
頑張ろうって思える。
俺は人に頼ることって実はすごく嫌いなんだよ・・・。
でも、こんな時は本当に周りの人の偉大さがわかる。
ていうか、自分って人間のちっぽけさがわかる・・・。
人は一人じゃ何も出来ないんだなぁって思う・・・。
だから、逆に誰かが困ったときは助けなきゃって最近は思う。
ちゃぶリミでもみんなにはお世話になったしねぇ(笑)
だから、今度は誰かが何かをするときは、もし俺で役に立つなら是非協力したいなぁって思う。


まあ、とにかく、みんなも落ち込んだ時や辛い時は
是非音楽を聞いたり、周りの人と話をしたりして
気分転換して下さい。
ほんのちょっとだけかもしれないけど、楽になるよ。
もちろん、俺でよければいくらでも協力しまーす(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/9-086548f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2006/01/11(水) 12:06:19 | ごめんね
色々な画像があるよ♪きっと貴方の好みの画像もここで・・・マニアも納得の★H画像の宝庫★だよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2006/01/12(木) 01:27:28 | ★H画像の宝庫★
恥ずかしいけど・・・千秋、男の人に見られるのが気持ち良いのぉ★エッチな千秋でいっぱい感じてくれたら嬉しいな(*/∇\*)
2006/01/12(木) 03:51:36 | もうオナニーだけじゃ我慢出来ない!!
香織はイケない子です。エッチな写真を撮ってネットで公開するのが趣味なんです。こんな悪い香織にエッチなお仕置きして下さい(*ノノ)
2006/01/12(木) 06:22:36 | ★カオリんの濡れたフォトアルバム★
顔や身体だけが取り得の女って軽蔑しますか?こんな私でも精一杯毎日を生きています。もし抵抗ないなら友達からお願いしたいな・・・・
2006/01/12(木) 11:20:22 | 駆け出し風俗嬢の素直日記♪
待ってます、ちゃんと。。
2006/01/12(木) 13:00:21 | □しおりん「きす」□
隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★嫌がるharukaの無理やりフェラ隠し撮り★必見★
2006/01/12(木) 14:30:20 | 隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★
~ 自然な自然な「運命の出逢い」あなたへ… ~
2006/01/12(木) 16:00:23 | ■「 DEAI-SWEET-MIX 」■
女子大生「H画像」「生H動画」撮り合いさ~くる、…本気の本気なの!
2006/01/12(木) 17:30:20 | 代表「aiko」
