ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、少しずつだけどこっちも更新してます。
なんかね、ブログを描いてるとね、昔を思い出すっていうか、
昔の自分に戻った気分になるっていうか、
昔、自分が考えていたことを思い出すっていうか?(笑)

まあ、頻度は少ないけどね、楽しく書かせてもらってます(笑)

そんでね、全盛期のころのブログ仲間のサイトはすっかり閉鎖っぽくなっていてね、
当時の人はかなり減りました・・・。

まあ、それだけ、年月が経過してるってことだね・・・。

会ったこともない人たちだけどね、今頃何をしてるのかな?って思ったりします。

そして、昔を懐かしんで(爆)ね、そんなまったく更新されてない当時のブログ仲間のサイトを見るとね、
意外に俺がらみの記事があります(笑)

てか、こんなにネタにしてくれてたんだねって思って当時を懐かしんでいます(じじーか!!)

例えばね、山形dazさんとかね。
山形で高級サクランボを作りながら、漫画も描いている人です。
そんな山形dazさんが俺の4コマ漫画を描いてくれています。

てかね、今だから言うけどね、なんで俺絡みの時は下ネタなの?(><)
俺のブログ、そんなに下ネタないはずだけど?(><)

え?多い?
どんまい!!www

てことで、懐かしの4コマをリンクはってみました。
18禁なので、よい子はみないように!!(笑)
てか、やっぱり今見てもひどい扱いだ・・・(笑)


4コマその1

4コマその2

てか、人の記事でブログを書くって、めっさ楽だ!!www

さあ、次はどのサイトを利用しようかなぁ・・・www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/903-81d31812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
