ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃーっす。
最近、とっても記事の内容が薄いchangです`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあね、書くことはあるんだけどね、どうしても濃い内容だとね、しんどい!!(爆)

いや、書きますよ!そりゃ濃いのも書きますけどね、もうしばらくお待ちを?www


てことで、今日も薄い記事を`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


いやー、しかし、ニッホンハム、来たねー。
一時は最下位だったのにいつの間にか貯金2の3位かー。
やっぱ栗山監督すげーわ・・・。

なにが凄いかってね、自分の信念を貫けるところがすごい!
あの人はどちらかというと、理論派のはずなんだよ。
理論派にはね、臨機応変な人が多いんだけどね、あの人は逆・・・。
理論派のくせにね、これと決めたら貫く。

去年の中田翔、今年の陽岱鋼がいい例だね。
陽なんてね、俺だったらとっくに引っ込めるか打順替えるよ?
それをずっと使い続けて今では大活躍だしね・・・。すげーわ。

でもね、頑固かと言えばそうでもない・・・。
やっぱり臨機応変なところもある。

例えば、去年のハンカチ王子(本名失念w)
開幕投手で使いながらも、中田とは違い、ダメと思えば2軍に落としたり。
このあたりの見極めが素晴らしい!!
もうね、天才的です。
それでいて、とても人間味溢れる・・・。
こんな上司に出会いたかった(爆)

てことで、俺的今年の各チームの素晴らしい監督ランキングです。
めっさ個人の嗜好が入ってますが、どんまい!


1位:栗山監督(ニッホンハム)・・・ぶっちりぎです
2位:原監督(巨人)・・・最近はとても名監督らしくなってきましたね
2位:星野監督(楽天)・・・同率2位?です。まあ、名監督の一人でしょう


真ん中ランクの監督は可もなく不可もなくなのでどうでもいいです(爆)
次に下位行きますwww

10位:森脇監督(オリックス)・・・まあ、1年目ですからねw
11位:和田監督(阪神)・・・現在2位ですが、もし普通の監督なら、
               阪神は今首位にいると思います(爆)
12位:高木監督(中日)・・・もうね、ぶっちぎり最下位です(爆)
               これほど独裁的な監督も珍しい・・・




ちなみに、過去の監督も含めると上位3人は俺的にはこうです。

1位:落合監督・・・もうね、監督の器から言えば、この人天才です。
2位:栗山監督・・・僅差の2位。実績が少ない分この位置。気持ち的には落合さんと同率首位
3位:該当者なしw・・・まあ、のむさんを入れてもいいんだが、上の二人と呉べれば、
            あまりに評価が離れすぎているので敢えて該当者なしでw



まあ、今回はこんな薄い感じでwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/907-4bdae9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。