ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ついにやっちゃいました・・・。
裏切っちゃいました・・・。My Sweet 大塚愛・・・。
ごめん・・・w

うちの会社はauの代理店もやっている。んで、携帯を替える替えると言いながら
このままだとパチで負けてお金なくなりそうなんで(爆)、無くなる前に
携帯を替える事に。

今回のauの春モデルでは大変申し訳ないが、日立のW41Hの一人勝ちです。
機能面、デザイン面、どれをとっても申し分なし・・・。

実は俺、携帯はPHS時代からずっと東芝。それ故に、東芝以外の携帯には
替える気は無かったんだが、さすがに今回は・・・。
おまけに肝心の東芝の機種があれじゃぁ・・・w

んで、意を決して会社でW41Hを予約!当然一番人気の機種なので在庫なし。
入荷待ちです。最長で2週間くらいかかるらしい・・・。まぁ、いいでしょ。

んで、予約したその日、帰宅してテレビを見たら・・・。

あ!東芝のW41TのCMやってる!
あ!!大塚愛出てる・・・
あ!!!髪切った・・・。
あ!!!!か、かわいい・・・w。かわいいっていうか、かわいすぎ・・・。
よし!携帯、東芝のW41Tにするぞ!!(爆)

あ・・・・。さっき日立の予約したばっかだ・・・w

ここで、冷静に頭の中で計算。

W41H>W41T
W41T+大塚愛>W41H
大塚愛>かわいい・・・

あー、大塚愛、やっぱりかわいすぎて萌えってことか!!(謎)

【結論】
大塚愛はかわいすぎて別格!!
え?携帯?なんでもいいんだよ(><)。大塚愛のかわいさに比べれば
そんな小さいことどうでもいいんだよ!!(意味不明・・・)
日立とか東芝とかんなこと、どうでもいいんだよ!!
とにかく、大塚愛Loveって事だよ!!(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
o(>▽<o)キャハハ! 富田靖子殿が 何かの携帯で出てたら…
changさんは どっち選ぶんだろ^^
昔 ノートパソコン使ってたんですよね。
で キムタクが宣伝してた FMV 即決でかっちゃった事あります(*ノノ)
2006/03/02(木) 20:10 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
あ!俺と一緒!!
俺もノート何買おうか迷っていたとき、キムタクがCMしてたから即決(爆)
男から見ても、キムタクはかっこいいしねぇ(^^;
2006/03/03(金) 07:57 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/93-cf0e11c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
