ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今朝の目覚まし土曜日見てたら、「イナバウアー」って言葉が大流行だって。
イナバウアーってなんだよ(><)って思ったら、荒川静香の技だって。
てか、80%以上の人がイナバウアー知ってるらしい・・・。
俺の方が稀・・・?(><)
てか、トリノなんて見てなかったもん(><)。別にいいじゃん(><)

まあ、そんな事はどうでもいいが、昨日はパチは稼働なしです。
その理由はゴチ7を見たかったから。んで、家に帰ってテレビつけたら
ずこーーーーー(><)

あ!野球やってる・・・。
はい。そうです。わたくし、自他共に認める野球バカです・・・。
何か問題が・・・?(><)

WBCの予選の初戦で、日本と中国の試合。
中国選抜チームのレベルはおそらく、出場辞退した北海道の駒大苫小牧よりも
下でしょう・・・。そんな高校レベルのチームがプロ選抜と戦って試合に
なるわけありません。大人と子供の喧嘩です。そんなの見ておもしろいわけは
ないんだが、野球バカは違いました・・・(^^;
いや、おもろい・・・。やっぱ野球はおもろいねぇ・・・(爆)

試合は楽勝でしたが、残念ながらやはり選手の調子はまだまだ・・・。
いつもならこの時期はまだ50%程度の仕上がりでしょう。
そんな中試合をするわけだから、本調子からほど遠いのは当たり前。
やっぱり3月試合開催は無理があるなぁと再度思いました(^^;

特に心配なのがイチロー。本人は7割程度の仕上がりと言ってますが
俺が見る限り、5割程度の仕上がりに見えます(笑)。
バットの振りも鈍いし、ポイントも明らかにずれてます。心配です。
ただ、あのショートへの内野安打はさすがです。
普通、内野安打で興奮なんてしませんが、彼は違います・・・。
普通のショートゴロがヒットです・・・。ありえません・・・。
あのプレイは今年初めての野球での興奮でした。さすが天才(^^;

正直言いまして、昨日の試合できっちり仕上がっている選手は俺が見る限り
一人もいません。まあ、この時期なんでしょうがないよね・・・。
まあ、予選はこの状態でもなんとか勝てるでしょうが、本選無理でしょう。
なんとかアメリカでは状態が上がる事を期待します・・・。

その前に問題は今日の台湾戦。
もし、台湾の選手がきっちり仕上げてきていれば、今の日本ではもしかしたら
勝てないかもしれません・・・。今日の試合が一番重要です・・・。
先発は松坂らしいが、松坂も調子がまだまだみたいなのでマジで心配です。

まあ、今日の試合は野球バカは必ず要チェックです!!
みんな、テレビにかぶりつきだ!!

あ、このブログを始めて、初の野球ネタ・・・。
今後、野球ネタが増えると思いますが、ドンマイ!!
興味の無い方は読み飛ばしてください・・・(^^;
結構、野球ネタには熱くなるので・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど
巨人の星3ネタが増えるわけですね!(違
2006/03/04(土) 12:08 | URL | Nora #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがとうございます(*'ー'*)

私も今日のめざましTV見ましたよ♪
名前は知らなくてもいいけど どんな技か一度見てください!!
『おっ!!スゲー(゚д゚:)』 って思うから。。

また遊びに来ますね☆
2006/03/04(土) 12:13 | URL | 苺 #-[ 編集]
>Noraさん
残念!僕はドラゴンズファン!!(笑)
でも、エナしやすい台なので記事は増えるかも・・・w

>苺さん
書き込みありがとー(^^)
確かに今朝の目覚まし見てたら凄かったですね・・・。
僕もやってみます!(何を??)(^^;
てか、今年の流行語大賞はイナバウアーで決まりですかね?(笑)
2006/03/04(土) 13:27 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/96-d0abad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
