ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
mikiさんのブログでバトンやってたので拾ってみました。
Noraさんのブログでもやってたなぁ(^^;

てか、Noraさんのブログ開かない??
なんで??
そういえば、昨日、コメント書こうとしたらエラーになったなぁ・・・。
なんかあったのかなぁ・・??

「人間性バトン」

Q1 回してくれた方への印象をどうぞ

えーっと・・・。
からかい甲斐のある愉快な人?(爆)
すいません・・・>mikiさん(^^;

Q2 周りから見た自分は、どんな人だと思われていますか?

天才?(自爆)

Q3 自分の好きな人間性について、5つ挙げて下さい。

・自分を知っている
・前を向いて生きている
・後悔しない
・諦めない
・もう一個思い浮かんだけど忘れた。痴呆だな(><)
てか、これって、自分が好きな人間性だよね?
自分の人間性じゃないよね?(笑)

Q4 反対に嫌いなタイプは?

じこちゅーな人(^^;
人の意見を全く聞かない人。
とにかく自分が正しいと思いこんでいる人。(><)

え?それ、全部あんただろって・・・?
・・・・・・。どんまい・・・w

Q5 自分がこうなりたいとか、理想はありますか?

そりゃもちろん、いろいろあるよ。
Q3で書いた事なんて全部理想だねぇ。
まあでも、一言で書くなら、素敵な人になりたいねぇ(笑)

Q6 自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

まぁ、こちらこそよろしく・・・、かな?(^^;
みんながあっての俺様だしね(感謝してるのか偉そうなのか不明)(^^;

Q7 15人へバトンタッチ!

てかさぁ、15人って完全に嫌がらせだよね・・・?(^^;
まあ、これ見て、興味ある方はやってみてはいかがでしょうか?(^^;
興味ある方っていうか、ブログネタに困ってる人?(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)



コピペ用↓です

「人間性バトン」

Q1 回してくれた方への印象をどうぞ
Q2 周りから見た自分は、どんな人だと思われていますか?
Q3 自分の好きな人間性について、5つ挙げて下さい。
Q4 反対に嫌いなタイプは?
Q5 自分がこうなりたいとか、理想はありますか?
Q6 自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
Q7 15人へバトンタッチ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おや?そんなことになっていたんですか。
現在は何ともないと思うので、面倒でなければ再度コメントよろしくおねがいします。
2006/03/05(日) 15:04 | URL | Nora #-[ 編集]
そうそう Noraさんの所 コメントできなかった(´;ェ;`)ノ

いつも バトンありがとうございます(*^-^)ノ
私 おもちゃなのね~ ヾ(´ー`* )ノフッ♪
人のコメント見て (*゚ロ゚)ハッ!!って思いつく!
私も自己中は 嫌いだぁー。あらためて 5つ言われると
凄いなやんじゃったけど(*ノノ)
changさんは 北斗にでてくる あの人だね^^ ↓
『俺は天才だ~ 覚悟はいいか~』 言う人(*^m^*) ムフッ
2006/03/05(日) 22:27 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ありゃ、miki♪さんまで。
まあもう大丈夫だと思うので気が向いたらまた来てくださいね。

changさんは偽りの天才でしたか(笑)。
でもボクは独学であそこまで北斗神拳を学べたアミバは本当に天才だと思う。断じてトキではないけど(笑)。
2006/03/06(月) 00:23 | URL | Nora #-[ 編集]
あ、どうも偽りの天才です(><)
てか、アミバっすか?(><)
ジャギでさえケンシロウに勝つ場合があるのに必ず殺されるアミバっすか?(><)
mikiさんひどい・・・。今までの仕返し?(爆)
しかし、偽りの天才・・・。なんか響きがいいっすねぇ・・・(爆)
今度からこれでいこうかなぁ?(なぜ?)
2006/03/06(月) 10:34 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/99-6e1baa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
