ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ガリレオ見ようと思ったけど、こんな場面で野球見逃せるか!!(><)
てことで、ガリレオは9時ちょうどから録画予約w
最初の数十秒は取り損ねたな・・・www

しかし、まさかのスクイズだよ!!
そんで、西岡ナイスタイムリー!!

もうねー、大興奮ですから!!

このままガンガンいけーーーー(#><#)

8回は藤川、そんで、最後は上原かな?
まあ、この1点でもう勝ったな!!

てかね、あと数点入りそうだなぁ。
楽しみ!!

てかね、まさか、満塁でスクイズとは・・・。
すげー・・・
いきなりだけどね、叫んでもいいですか?

「上原すげーーーーーー(#><#)」

もうねー、今、寝室で野球見てたんだけどね、
あまりの凄い試合に、ブログを書かずにはいられませんよ!!

川上や岩瀬も凄いピッチャーだけどね、上原はやっぱり別格か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

仙さんも言ってたけどね、あの雰囲気であそこまで自分をコントロール出来るなんて。
あんた、今すぐメジャー行け!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

上原ってまさに、テンションで投げるピッチャーだねぇ。
日本はあんたにはレベルが低すぎて本気出してなんだね・・・www
俺がなべつねに変わって許可を出す!!

今すぐメジャー行け!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んで、仙さんもインタビューで興奮しすぎて、明日の先発ばらしちゃうしw
まあ、ばらさなくても、明日はダル意外ありえないんだけどね!

明日は残業なしで帰ってテレビ見ないとね!!

いやぁ、しかし、最後に一言マジで言わせてください!

選手のみんな、おつかれーーー!!!
いよいよ、来月から野球のオリンピック最終予選が始まります。
WBCでは王監督がスモールベースボールを実践して、見事に優勝!!
さあ、今回の星野ジャパンは・・・?

てかね、一言言っていいですか・・・?

スモールにもほどがあるだろ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

投手陣はぶっちゃけ、問題は一切ありません。
若干、長谷部が気になるが、それ以外は文句の付けようがないでしょう。
阪神と同じで、6回まで勝ち越せば、残り3回はIFK(岩瀬・藤川・浩治w)がいます。
問題はスモール過ぎる打線・・・w

まあ、1番から3番はいいよ。

1番:荒木(西岡)
2番:井端
3番:青木


俺が相手監督なら、イヤな並びだねぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

問題はこっから・・・

4番:新井・・・?はぁ・・・?
6番:村田・・・?なんじゃそりゃ・・・?


いや、確かにこの二人はホームラン打ってるよ。
でもね、初戦狭い広島と横浜でしょ?
名古屋が本拠地なら、せいぜい20本止まりでしょ?

ベリースモール;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、とは言ってもね、小笠原、高橋由、多村は怪我で、松中も怪我かな?調子悪いだけ?
これだけのメンツを欠けば、そうだねぇ、後は、谷くらいか?
まあ、彼もホームランバッターじゃないが、新井や村田よりはマシでしょ?w
ポジション的な事もあるかぁ・・・

岩村、井口、松井稼のメジャー衆が呼べないのも痛いねぇ・・・

てことで、もしも俺が全日本の監督ならのコーナー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

1番 荒木(セカンド)
2番 井端(ショート)
3番 青木(外野:センターなのかな?w)
4番 和田(外野:レフトかな?)
5番 阿部(DH)
6番 稲葉(外野:ライト?)
7番 新井(ファースト)
8番 森野(サード)
9番 里崎(キャッチャー)
 

どう?いい打順じゃない?(自画自賛w)
こりゃ、次回のWBCは俺に監督話が来るかもな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ついに優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうねー、山井すげーーー
のりもすげーーーー
岩瀬もすげーーーー

とにかく、みんなすげーーーー!!

ありがとう、落合監督
でも、山井は変えちゃダメでしょ・・・www

そして、ノリ、本当に今年は苦労したけど、お疲れ様!
後はゆっくり静養して、また来年頑張ってください!!
開幕当初は使えないと思ったことは水に流します・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

nori.jpg

てか、手術するのかな・・・?
それだと、来年間に合わないかな・・・w

てか、久々のブログ?
てか、天下一の罰ゲームどうなったんだろう・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
もうね、昨日のダルビッシュ、かっこよすぎ(#><#)
ダルビッシュになら抱かれてもいいね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もちろん、sakulaさんはパス・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

しかしヒーローインタビューで結婚報告をするつもりで投げて、
実際にヒーローになっちゃう・・・。
そして、ヒーローインタビューで結婚宣言・・・

もうね、かっこいいダルビッシュだから出来る芸当だね!
これが、森本ひちょりなら・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

間違いなくサマにならないね・・・www

やっぱりダルビッシュはすごい投手だよ

漢にはどうしても勝たなきゃいけない場面が必ずあります・・・。
そこで勝てる人ってのは、実際にはかなり少ないです。
そこで勝てるダルビッシュは間違いなく国内では最高の選手でしょう。

是非、星野ジャパンのエースとなってほしいです。

え?まーくんが星野ジャパンの候補・・・?

「どんだけーーーーー」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

実は石川県にはプロ野球チームがあります!!
知ってました?w

まあ、プロ野球と言っても、独立リーグですけどねw

日本には現在、2つの独立リーグがあります。
一つが我が石川ミリオンスターズが在籍する北信越BCリーグ。
もう一つが四国のアイランドリーグ。

昨日は石川県立野球場でBCリーグ選抜vs四国アイランドリーグ選抜の
試合がありました。

てことで、数年ぶりに生野球観戦;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

会社のS君がミリオンスターズの大ファンで彼に誘われて、
モジーと3人で行ってきましたよ!!


まあ、BCリーグは最近出来たばかりで、レベルはおそらく東京6大学より
下でしょう・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てことで、まあ、大して期待しないで見に行きました・・・

したらね、なんとね・・・、めっさすげーー!!

四国がね!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

特に、香川オリーブガイナーズの丈武(じょうぶ)って選手がいるんだけどね、
こいつがめっさすげーーー!!
多分、今年のドラフトに引っかかるんじゃないかな?
みんな、丈武に大注目だよ!!

jobu.jpg

あと、独立リーグらしいと思ったのが、選手が自らグラウンドで
トンボがけしてたよ。プロ野球じゃありえないねw

tonbo.jpg

ちなみに、試合は四国の圧勝・・・www
やっぱり四国のレベルは高いよ・・・(笑)

dragons2.jpg

